地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#一年半何してたんだ自民党 私利私欲を追及してただけ

f:id:chirirekishizukihisachan:20210811082041j:plain


 

そして棄民政策のみ

ショックとほざきながら笑う国賊

皆様の税金9,650万円も費やして盛大に行った中曽根元首相の合同葬(約一年も前に葬儀は終わってる)を何故どこのメディアも大々的に扱わないのですか?大学に弔旗や半旗の掲揚まで要請しておいて何をこっそりやっているのです?

公費を費やしているのなら全国民にどうだと言わんばかりに報道すべきかと

https://twitter.com/blackswan1672/status/1318031869309452290?s=21

 

全国の新規感染者数も過去最多の2万人を超えました!一年前令和おじさんとかパンケーキおじさんと呼ばれていた奴が国民1万5千人を殺害し100万人を感染させる死んだ魚の目をした死に神だとは誰も思ってもみませんでした!今も現在進行形で進み総理を続ける気です!パラリンピックは止めろ!どアホ!

https://twitter.com/shingo19580312/status/1426102949164376066?s=21

 

2020年7月下旬、国賊安倍は「Go To トラベル」を強行スタート

一方豪雨災害で数十人が生き埋めになった熊本の被災地に行こうとした数多くのボランティアは新型コロナを理由に熊本入りを断わられる

 

コロナ禍のドサクサに紛れて、一挙に国民投票から憲法改正、という流れを目論んでいるのです。これだけ朝から晩まで感染爆発を煽れば、「もはや今の憲法では対応できない。改憲を急ぐべきだ」という世論が簡単に形成できますから

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1424677241124888577?s=21

 

ふだん真面目に仕事をしている人なら「たまたま一分遅刻」で済む話だが、この人の場合は何重にも「真面目に式典に出る意思が感じられない人」なので、今回も「やる気の無さ」を示しただけだろう、としか言えない。

菅首相、長崎原爆式典に1分遅刻 被爆者団体から批判

https://twitter.com/nagoyaka16/status/1425103331526127619?s=20

 

上川法務大臣はウィシュマさんの妹さん二人に「ハグ」をしながらも「調査中」を理由に謝罪をしなかったそう。代理人の弁護士さんとは目も合わせず、名刺交換もしなかった。そもそも「一人の人として会う」といいながら、日曜日の葬儀には参列せず、弔電もなかった

https://twitter.com/natsukiyasuda/status/1394960454443839488?s=21

 

この理屈なら、この一年半陰性証明すらあれば観劇も出来たし映画館も休みになんてしなくてよかったし殆どのいろんな業種が助かったのでは?これ、すべての業種が怒っていいやつでは?

https://twitter.com/yuu_iwatsuki/status/1399159627485351941?s=21

 

しかも一年の半分以上国会休んでるし、国会やっても寝てるし

自民党政権は、携帯料金より、海外に比べても圧倒的に高い議員報酬を国民の平均年収まで下げなさいよ。

#自民公明維新電通日本会議いりませんhttps://twitter.com/seisanso/status/1373607324095451140?s=21

 

コロナ禍が一人親世帯に与えた影響を探ろうと、立川市の当事者団体「立川みらい」が会員を対象にアンケートを行い、結果を発表した。2020年度の収入が19年度より減った人や身近に頼れる人がいないと回答した人は半数近くに上り、一人親世帯の厳しい生活状況が浮かび上がった

https://twitter.com/tokyonewsroom/status/1393821339996151810?s=21

 

まとめ 

五輪開催は国賊自民党の私益と選挙事情に過ぎない。

国民に犠牲を強いる国賊は排除するしかない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございます