地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#マスコミは芸能よりも巨悪を叩け 情けないマスゴミ

f:id:chirirekishizukihisachan:20201130150627j:plain

こんなのがトレンドになってるってマスゴミは恥ずかしくないのかな?

 

麻薬など犯罪で捕まったり、交通事故を起こしたり、不倫などがバレると、芸能人はテレビに出れなくなる。大阪で医療崩壊を引き起こした大阪府知事が、毎日のようにテレビにヘラヘラ出るのは放送倫理上の問題はないのでしょうか。放送事故です

https://twitter.com/knife900/status/1337229313893003271?s=21

 

芸能人の不倫を厳しく追及する暇があるなら、菅義偉首相との会食や閉鎖的なオフレコインタビューに嬉々として馳せ参じたりせず、都度都度オープンの記者会見を要求して、質問通告などというバカげた慣習に従わず徹底的に追及すべきでは?前者は個人の問題。後者は市民の権利自由に関わるのだから

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1334631847389622276?s=21

 

日本に居ると流行のアニメをいくつか知らなければいけない.流行の歌を、流行の歌手や芸能人を、流行の本を流行のマンガを、流行のスポーツ選手、流行のビル、流行の電車、流行のドラマ、流行の地域、流行の商品、流行の食べ物/飲み物、それらを知らないと仲間はずれだ。

政治に関しては知らないで良し

https://twitter.com/x__ok/status/1327290722391756800?s=21

 

あのー、勘違いしてはいけないですよ。今、芸能人の人が無茶に攻撃されてるのは〈自分の政治的意見をいってはいけない〉じゃないのよね。〈現政権の批判はダメ〉という話なんですよ。これは政治の話をするなというより、もっともっと深刻な話です。政権ヨイショなら称賛されるわけでさ。酷い時代なの

https://twitter.com/matsuikei/status/1260090058742194177?s=21

 

芸能人に「政治的発言をするな」と言っている人たちが本当に言いたいのは「安倍政権の批判をするな」ということです。その証拠に、芸能人が安倍政権を持ち上げるような政治的発言をしても決して黙れとは言わないし、むしろ賞賛するでしょう

https://twitter.com/kazuhirosoda/status/1259761749474996225?s=21

 

タレントや芸能人が死ぬと悲しむのに・・・

同じ町内の仲間が罹患しただけで村八分にするのは間違ってるだろ・・。

日本スゲー

https://twitter.com/shuseikan/status/1253248906051284993?s=21

 

沖縄の民意に反して辺野古埋立てを続け

 


測量ミスが判明したにも拘らず秋田にミサイル設置を強制

 


F35戦闘機が墜落した際にも操縦士の安否不明の中

大金使って芸能人集めて花見

 


富裕層への課税強化(富の再配分)を

『ばかげた政策』と言い放ち

庶民を『こんな人たち』と切り捨てるアベと自民党

https://mobile.twitter.com/yv9gbzbghkd71fl/status/1156143761937690625

 

安倍昭恵は近畿財務局員の自殺が報じられた日の夜に銀座で芸能人のパーティに参加して大騒ぎ。親族の気持ちを考えたことはあるのか

https://twitter.com/mortal225/status/1004566239518158848?s=21

 

公共の福祉に反する #統一教会 #安倍 はスルーする安倍信者w

こんな怪人を支持する連中って反社会的勢力を肯定するのかね?

ボクシングの会長や芸能人が暴力団と交流してるのがバレると速攻アウトだが首相が300万払って暴力団に選挙妨害させてた件は相当なタブーみたいだな。国会でも追求されてるんだけど #ケチって火炎瓶

http://sharetube.jp/article/12618/

 

まとめ

ペテン政治とマスゴミの恐るべき洗脳

嘘も100回繰り返されれば怒る気力も失せ、受け入れてしまう国民

その捌け口となる芸能スキャンダルの目くらまし

もう日本は滅亡しました

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます