地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#森喜朗氏は引退してください てかさっさとクビにしろ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20210205122621j:plain

なんでこんな奴が会長なのか!日本の国益を損なっているだろが!

 

森会長の「女性が…」発言にネット沸騰「#わきまえない女」「#森喜朗氏は引退してください」がトレンド入り hochi.news/articles/20210… #芸能ニュース #ニュースhttps://twitter.com/sportshochi/status/1357161715490693121?s=21

 

「子どものいない女性、税金で面倒みるのおかしい」

女の人は「(視野が)狭い」

 


女性蔑視の発言が問題になっている、東京オリンピックパラリンピック組織委員会森喜朗会長。
過去にも、女性に対する差別発言が批判を浴びていた

https://twitter.com/huffpostjapan/status/1357163213603938306?s=21

 
欧米メディアは #森喜朗 会長を「セクシスト(性差別主義者)と明記

#MeToo  運動以降、犯罪者同然の扱いを受ける表現です

転じて日本の五輪スポンサーメディアは、女性蔑視「とも取れる」と表現し、まるで傍観者

海外が騒いでいるから、てなノリで追及しても性差別主義者は野放しです

https://twitter.com/gendai_news/status/1357535037197934594?s=21

 

 

森喜朗会長率いる

#オリンピック組織委員会 がある

#虎ノ門ヒルズ の家賃すら、知らない人も多いんでは?4000万よ、4000万。え?年間?ちゃいまっせ。月額が4000万でっせ

年間5億。

家賃だけで消えてるんですわ。

https://twitter.com/granamoryoko18/status/1023570433994448896?s=21

 

東京五輪の剰余金数百億円が森喜朗元首相設立の「謎の財団」に呑み込まれる https://twitter.com/kitsch_matsuo/status/1232563510300659713?s=21

 

安倍「世界で最も多くの時間、質疑に応じている」

参院予算委、野党に反論「マガジン9」調べ⇒maga9.jp/180110-4/

衆議院の委員会に限れば

「出席頻度が低い」総理の歴代2位ですね

1位 森 喜朗 19.4日に1回

2位 安倍晋三 18.3日に1回

3位 宇野宗佑 12.0日に1回https://twitter.com/product1954/status/1192853017445335042?s=21

 

若い人は知らないかもしれないけど、東京五輪大会組織委員会森喜朗会長って、首相だったこともあるんですよ。高校生を乗せた「えひめ丸」が米軍の原子力潜水艦と衝突・沈没したときにもゴルフを続けていた方です。そういう方が今の役割を見事に果たされると思う方が、変

https://twitter.com/asanonami/status/1191537097783431168?s=21

 

JOC竹田ワイロ問題』

鈴木スポーツ庁長官「自分たち末端には分からない」

森喜朗五輪組織委会長「非常に驚いている」

鈴木(年収2000万円)

森(年収3000万円)

コイツらは何が仕事なの?

こんな人たち必要ない。

JOCスポーツ庁、組織委

すべて解体。

https://twitter.com/z2q130130tetsu/status/1086497513668935681?s=21

 

民主党のせい」は嘘、新国立競技場は最初から安倍首相の親分・森喜朗の仕掛けだった http://t.co/asjtxSqLbN @litera_webさんから

 

東京五輪」の“言いだしっぺ” 森喜朗会長の醜い責任転嫁
http://t.co/VZCgwCACJn

 

2017年8月 #統一教会 #安倍 は売国奴

北朝鮮危機を煽っておきながら】別荘でのんびり夏休み

 「加計さんは来られないしなあ」とボヤキ 今回は、フジテレビの日枝久相談役や森喜朗元首相とのラウンド日程が組まれたらしい

https://twitter.com/trapelus/status/897723837936226304?s=21

 

菅義偉@sugawitterさんは、「あってはならない」発言といっても、放置するんでしょ?
森喜朗さんを組織委員会会長にしたのは安倍さん。

「あってはならない」発言と口では言っても、放置の菅さん。

だから #自民ぐるみ

https://twitter.com/toubennbenn/status/1357454814158807040?s=21

 

まとめ

「忙しくて」政治や社会の事などに関わってる暇もないという皆さん。お気持ちは分かりますがそういう状態に皆さんが置かれていることこそが、権力者の狙いということをどうか心に留めておいてください。かって森喜朗が、国民は選挙の時に「寝てくれりゃいい」と言ったことを思い出します

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます