地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#中共の侵略をこれ以上許さない 中国に国を売る国賊自民

f:id:chirirekishizukihisachan:20210221123442j:plain

中国共産党化する日本政治

国賊自民支持者は国賊自民が目指すものが中共だと気が付いてない

 

 

日本の恥

栃木の恥

侵略者に媚びへつらう売国奴茂木

こいつを外相のままにしている国賊菅も売国奴だ!

二度と保守を名乗るな!尖閣は日本領だ!

https://pbs.twimg.com/media/Etcz2UjUUAARqB7.jpg

 

二度と保守を名乗るな!売国奴自民

尖閣諸島は中国に取られた

王毅外相に「尖閣の漁船が目障りだ」と言われて、茂木外務大臣が謝謝🙇したため、これから出港する日本の漁業者に海保が理不尽な難癖をつけて阻止に躍起になっています‼️👹🔥

日本政府は日本人の人権を踏みにじって、王毅外相の指示通りに従う中国の奴隷です😭

 https://twitter.com/amifactors/status/1357610034738339841?s=21

 

二度と国防を語るな!

何も対策しない無能国賊安倍政権

無能だから舐められるんだろが!

2018年12月

「口だけの安倍晋三

やんわりと消していき最後はサクッとなかった話になった「尖閣公務員常駐」の公約放棄。国賊安倍を支持する#ネトウヨ売国奴‪ ‪ https://twitter.com/toubennbenn/status/1052499137311039490/video/1

 

中国は人権もへったくれもないので、強制隔離しようとして首の骨を折ってしまいましたとさ。とされる動画。

 日本も憲法改正するとこうなる。緊急事態条項によって

国賊安倍どもは中共のような独裁を目指している

二度と保守を名乗るな!

https://www.youtube.com/watch?v=eW2JekOY-vk

 

周庭さんがツイートした「日本の皆さん、自由を持っている皆さんがどれくらい幸せなのか分かってほしい。本当に分かってほしい」という言葉が忘れられません!
日本の国会議員(枝野さんなど)も口先だけではなく、国会で中共の暴挙を糾弾する決議をするべきです!!
https://twitter.com/saburo3535/status/1292835612454612997?s=21

 

まとめ

研究費出さねえわ学問に介入するわ

領土を売るわ 

この国を滅ぼしたいのは

中共じゃなく日本政府なのは明らか

 

中共やべえとか言ってて

国賊自民支持すんな

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます