地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#NEW午後ティー は美味いが国賊関連のティーはやばい

 

午後ティーは美味いという意味でやばい

国賊どもは本来の意味でやばい

 

 

ティーバックの安物の紅茶は飲んではいけない http://t.co/qHaRui7g2H

ティーバックにはフッ素が混入されている

フッ素は歯磨きにも含まれる

 

拡散希望小池都政CM広告&“ことば遊び”かるた…総額11億円!

「ウィズコロナ東京かるた」は、ホームページもない「株式会社ティーフォックス」なる会社へ『特命随意契約』で発注、総額約400万円かかっていたことが判明。都政CM広告と合わせるとなんと、総額11億円

https://twitter.com/esmdcre/status/1344844556378853377?s=21

 

ガチの女性への暴力と差別

ムスリムにドン引きされたヒンドゥー教の風習サティーについて

youtu.be/ex-9agek8Kc

動画

https://twitter.com/bourbonheim/status/1327089908230496259?s=21

 

「薬をお茶で飲んじゃ駄目」という話になると「烏龍茶は?麦茶は?マテ茶は?」という話になる。薬と一緒に飲んじゃいけないお茶は「茶葉抽出飲料」のこと。麦茶もマテ茶もルイボスティーも茶葉のお茶じゃない。しかし、緑茶・紅茶・烏龍茶などは茶葉抽出飲料。(5月2日は緑茶の日)

https://twitter.com/psycho_note/status/1256354229465149441?s=21

 

2020年4月

そして最後はおなじみこれ→「午後7時8分、官邸発。午後7時22分、私邸着。午後10時現在、私邸。来客なし。」

緊急事態宣言、出して一般人をおちょくるのが目的だったのでは?とさえ思うな。宣言出した本人が普段よりさらに仕事しなくなってるし

https://twitter.com/ichitawake/status/1249737340228009990?s=21

 

今日2019年11月20日午後の菅官房長官会見。

 税金を使っての「桜を見る会」の私物化が問題となっている中、菅義偉@sugawitter さん自身も地元の人やそれ以外から数百人も推薦し招待。

その理由が驚きです。

なんと「去年行ったからまた行きたい」なんて程度の話で推薦!

膿を見つけました。

https://twitter.com/toubennbenn/status/1197096131227877376?s=21

 

イスラエルの知人に「昨日火曜の午後5〜6時に感染者と接触していましたね。隔離を」と保健省から電話があったという。接触確認アプリも入れていないので、公安機関によってスマホの位置情報を追跡されているということ。本当にあるんだなと実感。

https://twitter.com/takano_r/status/1340557374298451968?s=21

 

【首相動静】

 2018年12月11日(火)午後3時36分、麻生太郎財務相財務省の岡本薫明事務次官、太田充主計局長が入った。同4時7分、太田氏が出て、可部哲生理財局長が加わった。同15分、全員出た。同25分から同30分まで、黒川弘務法務事務次官。あれ?2人だけで会ってんじゃん!(笑)

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1261401920834428928?s=21

 

沖縄
ごろつき海上保安庁に断固抗議をお願いします
 2015年3月10日午後0時すぎ、名護市辺野古への新基地建設に反対する市民らが乗った小型ゴムボートに海上保安庁の巡視艇が乗り上げました。フロートを越えたゴムボートを巡視艇が追尾
http://t.co/IqgLovrQ5u

 

まとめ

国賊安倍という個人がプライベートをどう過ごそうが自由だ

家で犬と戯れてティータイムと読書を楽しめばよい。ただし国会議員という全市民の生命と権利、財産に責任を負うべき立場からは退いたうえで。

生活破綻寸前の人々を無視する人間は、政治に携わるな!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます