地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

無人島開拓で思い出したヤバイこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20210206124436j:plain

二度と保守を名乗るな売国奴安倍!

 

NASA が打ち上げたとされる無人火星探査機は、実は地球を離れていなかった可能性が高いことが分かりました。今回NASA無人探査機がカナダの無人島であるデボン島で。火星の偽画像を撮影しているのを突き止めた人がいます

https://t.co/g7m9oL4N0B

 

使えるのは宮古島沖縄本島だけ

本来島嶼防衛は南西諸島の無人島など離島での紛争に対処することを想定

つまり占領され、多くの民間人を人質に取られた宮古島沖縄本島奪回の逆上陸を考えているとしか思えません。

http://agora-web.jp/archives/2039836.html

 

2015年11月民主党政権時、無人島への移設を提案し、基地機能としては何も問題なかったのに、米軍側の「娯楽施設がない」という一言で見合わせた。つまり沖縄は米軍にとってリゾート地→「辺野古反対とは言えない」民主・岡田代表が翁長知事と初会談

 

10年前は尖閣なんて日本人は知らなかった日本固有の無人島で尖閣問題なんてなかった
2014年11月
#安倍 は教科書検定で「尖閣諸島は日本固有の領土」と明記させたが、実際は「中国に対し尖閣諸島に領有権問題がある旨の主張を許す」という完全な外交敗北を犯した
http://t.co/cTkXbEv0MZ
http://t.co/j6q1894o6P

 

日欧EPAが来年の2月1日に発効されたら、いらない移民を日本に移住するように促しそうですね。日本の治安悪化と食料危機は危険水域に入ります。最悪、内戦になります

デンマークが“いらない難民”を無人島に隔離する

「世界一幸せな国」常連の恐ろしき“島流し”計画

https://courrier.jp/news/archives/145795/

 

日本マスコミが報道しない、日本にも大変不利な南シナ海「仲裁」

台湾の太平島はとても大きな自然島だが、今回は「岩だ」と判断

日本には台湾の太平島より小さい無人島はたくさんある。これに従うならば日本の200浬水域が大幅に減る

沖ノ鳥島

https://twitter.com/sohbunshu/status/753023230839926784?s=21

 

1945年8月27日早朝、ソ連軍が佐渡開拓団跡に避難していた清和開拓団などへの攻撃を開始。砲撃の後、歩兵が突入し3時間あまりで約1600人が殺害された。避難民の間ではすでに集団自決や家族同士の殺害も発生しており、犠牲者の総数は明らかになっていない #対ソ防衛戦

https://twitter.com/fuyo1945/status/1298712318440697859?s=21

 

満州ソ連軍が攻め込んできた時、ソ連兵が各地で日本人開拓民相手に酷い略奪を行っていたのですけど、すぐ後から追いついてきた憲兵達が略奪してた兵隊を片っ端から全員無慈悲に機関銃で処刑して死体をトラックに詰め込んで去っていって、助かった開拓民も「えぇ…?(困惑」となった

 

1945年8月15日17:00 満洲三江省中和屯などで満人暴動が発生し、同地の開拓団(長野県木曾村出身者で構成)が壊滅する #8月15日 https://twitter.com/fuyo1945/status/1294544858082754561?s=21

 

まとめ

尖閣諸島無人島で放置して民主党時代より酷い。

北方領土も三千億円渡してロシア領土と認める

外交はすべて失敗

経済も日本は負け組。

リーマンショック民主党時代よりも実質賃金は低下。移民政策をして日本の賃金を下げる。

国賊自民をなんとかしないと日本滅亡だぞ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます