地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

北方領土の地図が原因で懲戒されるなら国賊安倍どもは逮捕だろ

f:id:chirirekishizukihisachan:20191211133301p:plain

国賊安倍どもが急に「北方領土は固有の領土」だと言わなくなった理由はただひとつ。

固有の領土ではなくなったからだ。

 

おい!勝手に領土を放棄するな。

 

北方領土を事実上管轄するロシア極東サハリン州政府は、北方四島が日本の領土として描かれた地図を会議資料として使用する「重大なミス」を犯したとして、地元水産当局の職員を懲戒免職にしたと発表しました。

 

20191

国賊安倍は売国奴

二度と保守を名乗るな!

超弱腰の日本政府が共同会見を拒否するから、河野外相との会談後、ラブロフ外相が単独会見に臨み「北方領土は全てロシアの主権だ。北方領土と呼ぶな」と日本に要求。3000億円払ってロシアの言いなりになるだけ?

https://m.huffingtonpost.jp/amp/2019/01/14/meeting-taro-kono-sergey-lavrov_a_23642564/?ncid=other_twitter_cooo9wqtham&utm_campaign=share_twitter&__twitter_impression=true

 

国賊安倍どもは売国奴

北方領土 の日、安倍の挨拶や政府広報から「日本固有の領土」の主張が消えた! 

ロシアに屈し交渉失敗を隠す卑劣

https://lite-ra.com/i/2019/02/post-4534.html

 

「ウラジミール、私とあなたは同じ夢に向かって駆けて駆け抜けようじゃありませんか」と安倍の赤面物の言葉は記憶に新しい。返礼①「北方4島は恒久にロシアの領土で日本に返還しない」とロシアが言明。②ロシアが東京五輪を潰す為サイバー攻撃。日本は見つけられず英国の発表。幼稚アベスガ政治

https://twitter.com/aiko33151709/status/1318849740562255872?s=21

 

201812

ロシア専門家が警鐘

 北方領土 問題進展は日本側の幻想」

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/243176

 

201911月「北方領土と言わないで」だってさ。試行事業として10月末から11月初旬に実施された国後、択捉両島への観光ツアーで政府が旅行会社を通じて参加者にそう注意喚起してたんだ。北方領土と言うと頭に(我が国の)が付いてしまうので、より客観的な「北方4島」と呼べという完全な敗北宣言

https://twitter.com/dgoutokuji/status/1196270314428104704?s=21

 

国賊安倍どもは売国奴

二度と保守を名乗るな!

北方領土の周辺海域で操業する日本漁船に対し、ロシア側の乗船検査が昨年急増し、漁獲への影響を避けるため日本側が今年から条件付きで乗船検査を容認していた

 

 

まとめ 

「ウラジーミル」「君」と呼びかけて北方領土をむしり取られ、「ドナルド」「いい奴」とか言って、高額の武器を押し付けられる。金づる、パシリくらいにしか思われていない

 

相手が韓国なら強気に振る舞まえるがプーチンには何も言えない国賊自民ども

 

#尖閣諸島 問題を抱える #中国  #竹島 問題を抱える #韓国 に対してはあれだけ敵意むき出しで大騒ぎしながら、#北方領土 問題を抱える #ロシア に対してはなんでこんな甘々な対応なんだ?

 

二度と保守を名乗るな!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます