地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#これでフォロワーさん増えました 思い出したゾッとした話など

f:id:chirirekishizukihisachan:20210207130445p:plain

やばすぎる

 

水増しインフルエンサー「フォロワー1万人を6000円で買った」と告白 NHK「クロ現+」がブラジルまで追跡調査https://twitter.com/kigyo_insider/status/1131707787766108167?s=21

 

「本人にブロックされていない、お友だちフォロワーたち限定の災害救援情報発信」って

大臣などの公人がそれやったらダメでしょ。

という普通の公務のあり方を、だれか教えてやってください

https://twitter.com/jinrui_nikki/status/1172482432987123712?s=21

 

きゃりーさん、フォロワー数は日本で5位なんですね。そりゃ、安倍友さんが焦ってバッシングを始めるわけです。芸能人の政治的発言がダメということじゃないですよね。安倍さんを批判したからダメということにされたんです。フォロワー数トップの方の政権寄り、維新寄りの発言も立派な政治的発言です

https://twitter.com/dilettantism20/status/1259932929104306176?s=21

 

2016年8月

一目で分かる不正選挙「都知事選」❗️鳥越氏(フォロワー16万人)が、自民党公認候補の増田氏(フォロワー6千人)に敗北❗️統計学的にも、知名度的にもありえねー

このアノマリーに気づけない人は、漏れなく思考停止状態です

https://twitter.com/_yanocchi0519/status/760089371651346433?s=21

 

2017年6月

統一教会 #安倍

米のネットメディア「デイリービースト」(ツイッターフォロワー数100万以上)が詩織さんレイプ事件を取り上げた。

記事は「恥ずべきレイプ事件隠蔽に日本のトップ政治家が関わっているのか?」と題され安倍の顔写真が使われている

https://twitter.com/thoton/status/877204022263914496

 

フォロワー限定で核施設の一部を教えてやる。

ハノイ会談たった1日で、完全非核化合意がいかに難しいことか、お前達ニッポンの方々も少しは想像できるだろう

🚀カンソン

🚀平山

🚀シノリ

🚀東倉里

🚀寧辺

🚀泰川

🚀嶺底里

🚀サンナムニ

🚀新浦

🚀豊渓里

🚀舞水端里https://twitter.com/kimjungil2/status/1114085609407012866?s=21

 

フォロワーさんが コラってくれたもんですが、
相手国にも 集団的自衛権が あるんですよね。。。
これが、戦争ってことですよ。 http://t.co/Ejrdik1TeP

 

昨日、アベノマスクに関するツイートをした人が凍結を食らった話をしたけど、偉いね本家のツイッター社は。何と8000万人のフォロワーをものともせず、大統領であるトランプのツイートに、敢然と「真偽確認」の警告を出したってんだよ。彼我の違いに溜め息が出る。これが真の正義公正というもん

https://twitter.com/dgoutokuji/status/1265502677531799553?s=21

 

こういうことをやる人だから首相にはふさわしくないというわけではない。彼が首相に相応しくないのはポストを与えられたらそれまでの反原発の自説を引っ込めて、ブログも消去し、反原発ツイッターフォロワーを根こそぎブロックするような、胆力のない気の小さい姑息な人間だから

https://twitter.com/reservologic/status/1350450581689647106?s=21

 

ネトウヨ生きてるか?

実際に増えたフォロワーのほとんどは外国人であるという事実がないにもかかわらず、そのような事実があると虚偽の事実を公にすることになります。このような行為は、公選法235条2項の虚偽事項公表罪に当たる可能性があります

https://twitter.com/takeuchishiyoji/status/918667687454109696

 

まとめ

毎日コツコツ増やすしかないんですが

金で買ったり、炎上させたりするのはやばいよね

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます