地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#意外にこれ知られてないんですけど 国賊自民って反日グローバリストなんですよ

f:id:chirirekishizukihisachan:20210321125218p:plain

意外にこれ知られてないんですけど、

この文章は進次郎のパクリなんですよね

 

これ、あまり知られてないけど、消費税10%とインボイスはセットで、これ導入されたら、売上は変わらん、もしくは減るのに、仕事量はめちゃ増える。マジで中小業者は廃業危機ですよ。

消費税増税はまず中止。

https://twitter.com/rstudy/status/1151999725710655489?s=21

 

実は令和の天皇陛下歴史学者なんですよね

タレントの竹田恒泰氏「歴史学者極左集団」「歩いてたら後ろから蹴り入れといていいぐらい」→皇太子さまは歴史学者です

不敬罪で逮捕しろ(笑)

https://buzzap.jp/news/20190401-takeda-tsuneyasu-historian-kick/

 

実は外務省って売国奴の集まりなんですよ元外務省官僚に「どうして外務省は沖縄差別するんですか?」と聞いたら、「差別してるとは思ってないけど、対米従属の様子を国民に知られたくないから、沖縄にとじこめてるんじゃないか」と言われた。アメリカとだったら地獄に落ちても幸せっていう謎の思想は自由ですが、沖縄を巻き込むなよと思った。

 

実は雨合羽は医療用に作られていないんですよ病院で使うのは絶対ダメです。そんなことも知らないから「無いよりマシ」とか言うのでしょうね

 

実は社会保険の導入を唱えただけで「社会主義」扱いされるアメリカでさえ、3度目の給付金を決定したんですよ

しかも、当初の600ドルから3倍以上の2000ドルにまで増額

給付金も10万円の1回こっきりで消費税減税もしない国賊自民党とは大違い

 

実は受信料を徴収しといてNHKは国会を生中継しないんですよ

国家から自立し公共の福祉の為にある公共放送じゃなく国営放送に成り下がった恥知らずのNHK

 

実は吉村は大村知事リコール運動に

はっきり「応援します」と

公言していたんですよ

リコール運動に維新の選挙カーまで

出動し、維新の地方議員も参加。

当時の代表だった松井の

「知らんわ」

は為政者として、それ以前に

社会人として許容される

発言ではない。

所詮維新クオリティ。

https://twitter.com/toofasttodoit/status/1363715661457891328?s=21

 

実は2010年の東北新社の報道発表によれば問題の「囲碁将棋チャンネル」の新社名披露パーティーに出席してるんですよ

菅総理また虚偽答弁か。東北新社がどんな事業をしてるか知ってるか問われ「詳細については承知してない」「映像とかそういう仕事」と答弁し、放送事業は知らないような言いぶりでした。

https://twitter.com/hon5437/status/1364410996505255944?s=21

 

まとめ

実はアメリカの公文書館には「アメリカは自国の企業や資本に都合のいい政策を推進させるため自民党に資金を投入してきた」と記された公文書が保存されているらしいんですよ

なので早く国賊自民を解党しないと日本が滅亡してしまうんですよ

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます