地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

アタック25終了 終了して欲しいのは国賊自民党の方だ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20210624121933j:image

 

国賊菅の息子は25歳で秘書官に

 

菅義偉さんが話題です。せっかくなので、私が2009年に菅義偉さんを直撃して書いた記事をアップしておきます

「エーッ!! 世襲制限の急先鋒

自民・菅義偉議員が息子を総務大臣秘書官にしていた!?」

(『週刊プレイボーイ』No.25/2009年6月8日発売号)

https://twitter.com/hatakezo/status/1300758595307356160?s=21

 

#国会中継

カスが長男を25歳の若さで総務大臣秘書官に任命していてそれ自体が間違っている。その後カスの親しい東北新社に就職させている。その長男が放送事業を所管する総務省の幹部を接待していたことは問題!これを指摘されるとカスは色めき立って反論!でも反論になってない

https://twitter.com/yoshi78511819/status/1357220690085048320?s=21

国民負担率が46.1%ということは所得の46.1%が国によって召し上げられているということを意味する。しかも日本の場合は、政府による国民への還元率が25%程度しかないとの推計もあり、高福祉国として知られる北欧諸国は7割を超えることを鑑みると税と社会保障は取りすぎ

https://twitter.com/antitaxhike/status/1368666687147364352?s=21

 

産経新聞5月25日付「産経抄」で、自衛隊の大規模接種センターのニュース映像で、医官や看護官が「白衣姿」なのに違和感を覚えた、未曾有の「有事」に対処する自衛官は「やはり迷彩服がふさわしい」と書いていて、何言ってんだと呆れ果てた。屋内の接種センターで何の「迷彩」にするんだ。アホか

https://twitter.com/hayakawa2600/status/1404277672331472899?s=21

 

ところが、今回発覚した内訳書を見ると、1日当たり1人35万円とは別に、、1人当たり1日25万円を計上。つまり、丸川五輪担当相の答弁は大嘘であり、運営マニュアルの策定業務と準備業務を合わせると1日当たり30万円どころか、1日60万円、諸経費・管理費の20%も含めると1日72万円もの高額単価

https://twitter.com/oyasumichuda3/status/1399333055026761731?s=21

 

2019年7月25日の5時34分頃、5時57分頃

北朝鮮がミサイル発射

その日の国賊安倍

午前6時58分、山梨県鳴沢村の別荘発。同7時1分、同県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」着。山崎学日本精神科病院協会会長らとゴルフ

 

2018年6月

G7サミットで各国首脳がトランプ大統領に関税問題で抗議している場面

トランプの横に並ぶ犬

日本も鉄・アルミの関税引き上げ対象国だし、自動車も25%の関税をかけると脅されてるのにも関わらず

https://pbs.twimg.com/media/DfyX2R0UEAEjNQa?format=jpg&name=small

 

6月に入ってから辞職すれば

ボーナス300万円受け取れると

計算して議員辞職した自民党

菅原一秀のコメント

「女は25歳以下がいい

25歳以上は女じゃない

子供を産んだら女じゃない」

https://twitter.com/risusuzume/status/1400391350361595913?s=21

 

共同通信東北新社の元社長が菅首相に250万献金と報じたが、さらに創業者が150万。計400万献金していたと。しかも菅首相は自著で、意に沿わないNHK担当課長を更迭したと自慢しているが、その課長の後任に抜擢されたのが、今回接待された吉田真人総務審議官https://twitter.com/product1954/status/1359095806968537090?s=21

 

国賊自民党

2017年8月25日

茂木敏充が代表を務める自民党栃木県第五選挙区支部経済産業省補助金交付決定を受けて1年以内の土木建築会社から献金を受けていました。政治資金規正法は企業に補助金の交付決定通知から1年間政党への献金を禁じています

https://twitter.com/tokyoseijibu/status/900874054931894272

 

まとめ

次の選挙が楽しみだ!

首を洗って待ってろ国賊自民!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます