地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

東北支援で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20230311123546j:image

東北を愚弄する国賊自民

 

 

小渕優子(ワイン)

松島みどり(うちわ)

西川公也(献金)

甘利明(わいろ)

今村雅弘(東北でよかった)

稲田朋美(PKO日報隠蔽)

桜田義孝(復興より政治家)

菅原一秀(香典)

河井克行(違法日当)

稲田vol.2(違反金を政治資金からな支出)

秋元司(IR参入で賄賂)

白須賀(賄賂疑惑)

河合(公職選挙法違反)

https://twitter.com/akanegumo14/status/1297050994472148999?s=46&t=PvxYaqkSui0KMHDdBQNKGw

 

2023/02/18

公認するんだぁ

 


「生まれ変わったつもりで頑張る」復興大臣更迭の秋葉賢也氏 自民宮城県支部が公認申請を了承 | tbcニュース│tbc東北放送 (1ページ)

https://twitter.com/hiromi19611/status/1626848863788343296?s=46&t=E6zXylTouvABer1dcRrYiQ

 

親学だの江戸仕草だのと言った戯言を学校教育に持ち込み、東北大震災の時にEM菌除染だの大震災が天のお告げだったのと宣い、加計学園もベネッセも癒着について説明せずマジ酷いが、政務調査会長につけてる自民党も酷 / “下村氏、ワクチン不足は「風評」 自治体反発も

https://twitter.com/msugai/status/1415008878773760001?s=21

 

賄賂で誘致して電通パソナに国費を横流しボランティアをタダで炎天下でこき使い東北復興の名目すら忘れワクチン接種3割国民の反対7割で開催強行、森も開会式演出家も女性差別、選手を汚水で泳がせ外出させずに段ボールベッドで寝かせる五輪で作曲家だけイイ人だと浮いちゃう

https://twitter.com/tomomachi/status/1416557423427395585?s=21

 

ふざけてるなあ、日本原電、今度は「テロ対策費」という名目で東電と東北電に支援を要請したという。まったく“商品”を生産していないくせに黒字だという超不思議(不気味)な原発会社が、さまざまな名目を挙げて各電力会社や金うう機関からカネを引き出そうとする。やはり原発ムラは美味しい!?

https://mobile.twitter.com/kou_1970/status/1112183287823294464?s=12

 

ぐるなびの滝久雄会長は、菅が横浜市議時代から支援した

●菅は国鉄民営化に奔走した小此木彦三郎の辣腕秘書として鳴らし、JRをはじめ鉄道会社と関係が深い

ぐるなびの滝はJRが国鉄だった時代から取引があり、東北新社とも昵懇で、囲碁振興に尽力。まさにズブズブ癒着

https://twitter.com/product1954/status/1365892357002960896?s=21

 

東北新社社長とNTT社長はすーぐ国会招致するんだね。

あれ安倍昭恵は? 加計孝太郎は? ホテルニューオータニの支配人は? 菅正剛は?

https://twitter.com/showbanshinra/status/1370733061223059459?s=21

 

東北新社だけでなくNTTからも高額接待受けた山田真貴子元内閣広報官への満額5千万の退職金支払い。おかしくないか。民間なら許されまい。

 


菅首相は「退職し、私人だから」と身内を庇い、不正も隠蔽。腐ってる

接待問題の山田前広報官 処罰を免れ、退職金5千万円は満額支給

https://twitter.com/isoko_mochizuki/status/1369446398555525126?s=21

 

孫崎享氏は菅首相の長男の5年間で12回の総務省接待問題は東北新社疑獄事件と。長男が役員の子会社の番組は3年前ハイビジョンでないのに唯一CS放送業務の認定を受けた。菅氏への忖度で行政の公正さが損なわれたのだ。また東北新社は菅氏が代表の自民支部に500万円寄付をしている。見事な政官業癒着

https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1363765850033979393?s=21

 

まとめ

国賊自民は今、高笑い?

世間の目はWBCに集中

悪党たちが「のびのびと悪事を重ねられる国」ってやっぱ、日本スゲェ

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます