地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

少年たちで思い出したヤバいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20210314135153p:plain

ひどすぎる

 

1989年、NYでレイプ暴行事件が起きた。警察は近くにいた10代の黒人やラテン系の少年5人を犯人と決めつけ、自白を強要。彼らは真犯人が自首するまで5〜13年服役した
この時、少年たちに死刑判決を下すためにわざわざ新聞広告を出した実業家がいたんですよね。ドナルド・トランプっていうんですけど。
https://twitter.com/ciaolivia/status/1267851510936768512?s=21

 

米国
2015年4月
#少年 を射殺した白人警官が、「白人でも同じことをした」というが、それで信じる陪審員達と宣伝するマスコミ達。
さすが黒人を差別する法律が数十年前まで執行されていた法治国家だ。

 

太平洋戦争末期、沖縄戦で前線に動員されていたのはひめゆり学徒隊をはじめとする少女たちだけではなかった。10代半ばの少年たちで組織されたゲリラ部隊「護郷隊」があったことを映画『沖縄スパイ戦史』で初めて知った

https://twitter.com/iwai_kimco/status/1033608908634447872?s=21

 

ガザ
イスラエル軍は少年を人間の盾に使う鬼●
http://twitter.com/CRamusevic/status/576494252831670272/photo/1

 

ウクライナ キエフを支援する #自民 は国賊2014年
キエフ軍の無差別爆撃で殺された二人のドネツクの少年。時事通信や産経は民間人の犠牲を無視しドネツク攻撃を擁護。戦前のヒトラー賛美報道と一緒
http://t.co/HOTCgTUWEM

 

選挙権を18歳に引き下げる法案が成立したようですが、何かキナ臭いものを感じます。
不正選挙に利用しそうな気もします
「選挙権18歳から」吹き出す矛盾!選挙違反しても少年法で軽く済む?
http://www.j-cast.com/tv/2015/06/16237824.html

 

#安倍 が支援する  #イスラエル  evil #israel
イスラエル軍国際法違反、白リン弾で炭化した #ガザ少年の体 http://t.co/hmQdZ6OHRZ

 

#安倍 が支援する #イスラエル  evil #israel
 #パレスチナ
イスラエル当局は2014夏のガザの浜の4少年殺しを、誤爆だったと主張する http://t.co/xF4kdHcDXp

 

#米国 evil #USA #nagasaki #hiroshima
「爆心地付近で焼死した少年」 
写真家・山端庸介は軍の報道班員として被爆直後の長崎を撮影
http://t.co/n7UytjFSrJ

 

危機感をさんざん煽って集団的自衛権とかなんとかほざいてた輩が本当に危機が迫っているときにゴルフやら宴会

イソップ童話の狼少年よりひどい。安保法制に反対するひとたちを「平和ボケ」と呼んでいたひとたちはこの姿を見て何というのでしょう

 

まとめ

少年だけではないが国賊自民とその親玉を排除しないと世界平和が訪れない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます