地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

集団自決で思い出したやばいこと

 

やばい

 

2023/01

玉川さんの復活が望まれる #羽鳥モーニングショー。

今日は「老人は集団自決」の成田悠輔氏。彼は若者が選挙に行っても老人票には勝てないので無意味だと若者の投票行為を妨害している。議会制民主主義の根幹である投票を無意味と主張する者を採用するテレ朝。

https://twitter.com/kazu10233147/status/1615158181344448513?s=46&t=gJd9tcQ1LzhAPGnDk4nQYA

 

国賊自民党は親中売国奴

二度と保守を名乗るな!

中国政府による新疆ウイグル自治区などでの人権侵害行為を非難する国会決議は、先の通常国会に続き、今国会でも採択が見送られる見通しになった。複数の議連が決議採択に向けて動いていたが、自民党執行部が、北京冬季五輪の「外交的ボイコット」をめぐる対応を政府が決める前の決議採択に慎重なためだ

https://www.sankei.com/article/20211217-RQGYSTCLXNLQVMLYTW7OSDMGIE/

 

「事務総長、あなたの今仰った"侵略"について。私はコソボに関する国際裁判所の文書を全て、個人的に読みました。私は国際司法裁判所が、自決権を行使する場合、いかなる国家内の領土も、その主権を宣言する為に、その国の中央政府の許可を得る必要はない、とした判決をよく覚えている」プーチン大統領

https://twitter.com/eihc2448/status/1519656774789648385?s=21&t=ohMP3gmwHMfQj34dp6Yy3w

 

1945年8月20日14:00 真岡郵便電信局にて女性電話交換手による集団自決が発生する。また一連の砲爆撃により同局の殉職者は19名となった #樺太防衛戦 #芙蓉録

https://twitter.com/fuyo1945/status/1296310996793847809?s=21

 

2023/01

成田悠輔の「高齢者は集団自決すればいい」発言に、自分が老人になる想像力もないのか!という反応を見るけれどさすがにそんな事はなくて、高齢者になっても自分は安全というかむしろ他の高齢者を集団自決「させる側」に回ってると思ってるんじゃないですかね

https://twitter.com/hentonacyoyu/status/1612985318969593856?s=46&t=S1IUmauP-nYeUvh7_mRyzQ

 

2023/01

イエール大学の成田氏の発言

 


「唯一の解決策は高齢者の集団自決」

大笑いするひろゆき

こんな人達に世の中を語らせる事が社会の歪みそのもの!

https://twitter.com/7wppufmufzd3fc8/status/1612577220807262208?s=46&t=S1IUmauP-nYeUvh7_mRyzQ

 

2023/01

成田悠輔が日本の高齢化問題を解決するための手段として「高齢者の集団自決」を勧めてて酷過ぎる。

T4作戦で障害者を大量殺害したナチスと同じ発想だし、成田悠輔自身が過去に言っていた「何の根拠も論理も無しに、特定の原因を摘めば解決すると断言するのは情弱ビジネス」という言葉は何だったのか。

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1613088877383929856?s=46&t=1iE9NpplfUqKp4iUInNJtw

 

#民族 自決。#正義 は #クリミア と #ロシア にある

意義を唱えるならば #アメリカ は #ハワイ を #カメハメハ #大王 の子孫に返還すべきである。

 

#安倍 が支援する #イスラエル  evil #israel

@178kakapo: 2014年夏のイスラエル軍による

シュジャイヤでの『大虐殺』を決して忘れない!

幾家族もが、自宅に監禁された後、皆殺しにされた!

破壊されたガザ/国際人道法違反の大虐殺

志葉玲

https://t.co/QPwdCbyVEn https://t.co/ONRmaJGgdO

 

1945年8月15日15:00 日本放送協会がラジオで「阿南陸相の自決」「熊谷、高崎、小田原への空襲」「トルーマン大統領による日本軍の戦闘停止に関する通告」、広島市への原子爆弾投下に関する人的被害について報じる #8月15日 #芙蓉録

https://twitter.com/fuyo1945/status/1426785726474059777?s=21

 

2023/01

もし今、老人に集団自決させれば、その分を若者にお金を使うでしょうか? その可能性はかなり低い。財務省は支出が減ったことを喜び、そのままでしょう。

キミのお金はどこに消えるのか 第一話 日本は医療費で破綻する?|井上純一 @KEUMAYA #note

https://twitter.com/keumaya/status/1613087719013642241?s=46&t=frfPCO-myrHhM9DlaAK_Fg

 

まとめ

世界のガンや国賊自民にこそ〇〇〇〇をしてほしいわ

こいつらは〇〇〇〇を仕掛けるほうだからな

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます