地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#もう自民に入れるのやめようぜ 実は国賊自民は意外と得票できてない

f:id:chirirekishizukihisachan:20210417124325j:image

 

これあまり知られてないんですけど

 

 

ナザレンコ・アンドリーさん「超過半数の国民が自民党に入れちゃう」ってどこの国の話ですか?

https://twitter.com/uirousakura/status/1378254862945722374?s=21

 

自民党河井克行議員辞職すると聞いて喜んでいる人がいますが、河井案里の時と同様に、国会で審議されて失職すると退職金が1円も貰えなくなるので、その前に自分から辞職届を提出して、数千万円の退職金をフトコロに入れようと考えた税金泥棒の「最後っ屁」ですよ!納税者なら怒りましょう!

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1372859286573883393?s=21

 

トリチウムゆるキャラ発注:3億700万円

吉本興業の支援:100億円

聖火リレー:116億円

加計学園の支援:440億円

アベノマスク:約970億円

電通パソナが中抜きした税金:数百億円

マイナポイント還元事業:2500億円

GoTo:3兆円以上

子供の貧困対策:6.5億円

これは酷い

#もう自民に入れるのやめようぜ

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1382971421777809411?s=21

 

立憲民主党政権公約に、菅や自民党から9600万円を取り返すことを入れて欲しい。地方自治体の場合、違法な支出をすると首長は責任を問われる。国にも国民の監査請求や訴訟の制度を入れるべき。/ “中曽根元首相合同葬 国費9600万円支出や弔意要請 根拠不明確

https://twitter.com/nabeteru1q78/status/1317787750280482821?s=21

 

 

ブラジルは昨日から給付金申込が始まった。末端のド田舎に暮らす日本人の私ももらえる! 入金は来週! Webでの申込、ごちゃごちゃめんどくさい記入項目もなし。日本の皆さん、あなたたちが選んだトップは世界的にみてもクズでゲスです。

#現金一律支給がなければ二度と自民党には投票しない #ブラジル

https://twitter.com/bumbumyukie/status/1248210851724738560?s=21

 

梅沢富美男 菅首相生活保護」発言に怒り爆発「こんなにバカにされて自民党に入れるヤツいるのかね」 - 記事詳細|Infoseekニュース

https://twitter.com/xo749100naniha/status/1354942381406052366?s=21

 

自民党以外に入れる政党がないと言う人は、自民党改憲草案を見てから言うべきだと思う。自民党はこの改憲案で独裁政権を作るとハッキリと宣言している

自民党憲法草案の条文解説

satlaws.web.fc2.com

https://twitter.com/garirou/status/839800761932398592?s=21

 

#自民
#在日 #米軍 基地内に日本人が自由に入れるの? 
2004年沖縄国際大学に米軍ヘリが墜落、市街地を米軍が封鎖。「日本を取り戻す」が聞いて呆れる。 http://t.co/jEwRKmenV7

 

消費税を上げて庶民を苦しめ、

法人税を下げて大企業を喜ばせ、

企業献金をフトコロに入れるか、または中身は空っぽの政策アピールや、同調圧力をかける費用に使う。

それが自民党のワーク

なんでこんな連中に投票すんの?

なんで自分で首を絞めるの?

いい加減理解しようよ。

#ヤバすぎる安倍政権

https://twitter.com/hage3826/status/1179958172305391616?s=21

 

自民党」という学級で学級委員を選ぶのに

石破くんという賢い子を皆でいじめたくて、前もって「俺、誰々に入れるね」と影でこっそり話し合ってるの

大人のイジメが目の前で、テレビで放映されて、子どもたちには「イジメは絶対ダメ」なんて、本当に説得力無いし恥ずかしい議員たち

#スガはやめろ

https://twitter.com/trv1zwslg0mzobb/status/1305497745218703360?s=21

 

 まとめ

国賊安倍が緊急事態宣言条項を憲法に入れると言う憲法改正に意欲を示した。緊急事態条項とは、内閣限りで基本的人権を制限できるものであり、戒厳令のような状況を作ることができる。しかも長期間緊急事態宣言ができるというのが自民党の案。ナチスの全権委任法のようなもの。認めてはならない。

認めたら北朝鮮よりひどくなる

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます