地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

"Run to You" で思い出すこんなランは嫌だ

f:id:chirirekishizukihisachan:20210318122710j:plain



やっぱ汚リンピックかな

 

4月4日に聖火リレーのランナーとして走った山本耕史氏が新型コロナに感染したのに、そのことはあまり報道されていない。舞台の降板も大切な情報ですが、聖火リレーによって感染が拡大していないのか、検証して欲しい

https://twitter.com/masa_rhythm/status/1381991828728082435?s=21

 

スポンサー車両ばかりで聖火ランナーがどこにいるのか分からない。

東京新聞の取材班は良い仕事をしている。

#東京五輪の中止を求めます

https://twitter.com/okedgeplaytheb/status/1375735219769106436?s=21

 

何これ⁉️

スポンサーの広告パレードか⁉️

聖火ランナー高橋尚子が金魚のフンみたいに見えたのは私だけではないはずだろう‼️

「帰ろ帰ろ」とガッカリしている見学者の声が聖火リレーの虚しさを物語っている

https://twitter.com/syztr200s/status/1380988061324992512?s=21

 

<「聖火ランナースタート」に国民の嘆息>欺瞞の五輪 ドッチラケ強行に3兆円(日刊ゲンダイ

https://twitter.com/nottegura/status/1375693867131957252?s=21

 

TOKIOまで五輪聖火ランナーを辞退したけど、大会中止する気配がないのは、組織委員会の報酬も理由。

組織委員会

・約3500人

・人件費月20億円程

・1人平均月60万円程

 


国民にはボランティアで手伝わせるけど、組織委員会は何もしなくても月60万

中止発表は遅ければ遅い程報酬たくさん貰えるから。

https://twitter.com/mirai_youme/status/1368136447190913028?s=21

 

 

日本スゲー

雨合羽を20万着集めてみたり、団扇を30万本配ってみたり、ブルーインパルスを飛ばしてみたり、ランドマークを赤く光らせてみたり、それウイルスと何の関係があんの?

そのくせ検査もワクチンも世界最低レベルっていう。給付金も少ないっていう。この国ウケるんだけど(嘲笑)

https://twitter.com/meow164/status/1380680106901794820?s=21

 

阪神・淡路大震災の「生」と「死」を知った瞬間 #平成ニッポン衝撃映像ランキング30 youtu.be/mA3VZg9PuDQ

これで日本は変わった。

動画

 

中国「上海のディズニーランドが再開したわ」

台湾「遂に一日の感染者ゼロになったぞ」

韓国「無事に総選挙できるくらいになりましたよ」

 


日本「・・・・・・・・・・・・・・・。」

 


うう、政府が無能な国の国民は辛い

https://twitter.com/tacowasabi0141/status/1250759761466757122?s=21

 

ツイッター内で自民党のために支持率下げないよう”仕事として”引き受けているランサーズの社長と親しかった方(既に過去形)と連絡が取れた。あそこの若社長は安倍晋三と以前から頻繁に会食もしているズブズブな関係だそうで、いいね数やRT数とかいくらでも工作員たちで増やせるとのこと

https://twitter.com/yoshidamian/status/1250022654930636801?s=21

 

まとめ

日本で一番先読みが得意な藤井2冠が聖火ランナーを辞退したということがどういうことか

日本一先読みができない国賊安倍には難しくてわからないかなw

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます