地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

安倍晋三回顧録 やばすぎて書ききれない国賊ぶり

f:id:chirirekishizukihisachan:20230305123950j:image

二度と保守を名乗るな!統一協会の犬め!

日本トリムの整水器「TRIM ION CURE」始めよう、ウォーターヘルスケアという新習慣。

やたらと『中国と朝鮮からの脅威』を煽って敵対視してそれをネタに防衛費論だの愛国だの抜かしてるが、それを言うなら、韓国カルトとズブズブで中国とベッタリの反日パヨクは安倍晋三自民党だろうが。自民党支持者ってどんだけ頭悪いんだよ。

https://twitter.com/momotro018/status/1618230463453351937?s=46&t=VHBxJyzhRkbK4M3QIoLMtg

 

 

国賊安倍は無能

宮沢喜一回顧録

「安倍が “がいちてき” “がいちてき” を繰り返すので、何のことかと思って書類を横から覗いたら、書かれていた語句は“画一的” だった」

人生で心に残ったことは? 「 いやあ、晋三くんのがいちてき(画一的)あれは、もう忘れられん

 

パナマ文書、どっか行っちゃったな。

スクープした記者は殺されちゃったし。安倍晋三の周りでも不審死が多かったよな

https://twitter.com/baapu8uopmytu9w/status/1631942093332684802?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

この海域に基地を造るのがそもそも無理な話って事ですよ。安倍晋三という稀代の愚か者が、ただひたすら自国の環境を破壊するだけの愚行という事です。即刻中止せよ。

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-869471.html

 

2023/01

統一教会と接点はない」と言いながら、実際は統一教会のイベントで演説をしていたという自由民主党鶴保庸介。しかもそれを隠し続けていたと。

 


安倍晋三と同じですね。この大嘘つき(՞ةڼ◔)

「バレなければ良い」という姿勢が、根本的に市民を舐めているというわけです(՞ةڼ◔)

https://twitter.com/adepteater029/status/1616208776679550976?s=46&t=UZyXDInpNNV6Tcn81aEdzw

 

2023/01

鈴木エイト氏

「2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手しました」

https://twitter.com/siroiwannko1/status/1616283401312702464?s=46&t=UZyXDInpNNV6Tcn81aEdzw

 

安倍前総理が統一教会系(天宙平和連合)のイベントにビデオメッセージで登場!安倍氏「ハン・ハクチャ総裁はじめ皆様に敬意を表します」! │ ゆるねとにゅーす

安倍晋三氏の小さな言動でも取り上げるメディアが、トランプに続いて登場した安倍氏を一切報じない深い闇

https://yuruneto.com/abe-upf/

 

国民をダマした安倍晋三元首相「イカサマGDP」の大嘘とカラクリ… pic.twitter.com/H5c85u8F5m

https://twitter.com/bansyousan/status/1596540189437894656?s=46&t=4vcOrc-J1ivy8VT8KnpaBg

 

2017年3月に自民党は1期3年、連続して2期6年までしか務められなかった党の規則を変えて3期9年まで延長した。

だから安倍晋三さんが最長になっただけであり、こんなことをしたのは、プーチン習近平ぐらい。

いわば、独裁者と同じレベルなんですよ。ってことであり恥じるべきこと。

 

安倍晋三さんが日本の人口減少、少子高齢化を「移民を大量に入れるチャンス」としか思っていなかったことがよく分かる記事ですねwww

こんなのを愛国者だと崇め奉っていた馬鹿共は恥を知れwww😂

安倍首相「高齢化は重荷ではなくボーナス」|日テレNEWS  news.ntv.co.jp/category/polit…

https://twitter.com/coronaka_heyzo/status/1616457971793555459?s=46&t=43UGh2iI-2H-jVKNK6MkkA

 

まとめ

国賊安倍を支持する国賊自民、ネトウヨは日本から出ていけ!

日本トリムの整水器「TRIM ION CURE」始めよう、ウォーターヘルスケアという新習慣。

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます