地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

フォロー中で思い出すやばいこと

 

自助でやれ!国賊ども!

 

“G7でぼっち”菅首相フォローのため妄想ストーリー流布! 甘利明は「外国の首脳を一喝」、FNNは「カメラがない場面で会話」

https://lite-ra.com/2021/06/post-5924.html

 

日露首脳会談大失敗を御用メディアが必死のフォロー

でも田崎史郎は「進展あったように見せる」と安倍官邸の作戦をポロリ

https://lite-ra.com/i/amp/2019/01/post-4507-entry_2.html?__twitter_impression=true

 

「Gramblr」、実はすごいタチの悪いマルウェア。Winでインストールするとサービスレベルで常時起動するようになってて、アプリ連携したインスタで勝手フォローしたりYouTube動画を秘かに再生して動画再生数水増しにも利用されてる。表面には現れないからみんな気づかない。削除&インスタ連携解除推奨

https://twitter.com/ken_sugar/status/1131665456383717376?s=21

 

下請けバイトで800円❓(ФωФ)(笑)

一万人以上フォローの人で月20万円って、やってる人が言ってた

確認はとれてません。自己申告

本当は自民党応援してないって

https://twitter.com/sakuradebu123/status/1040730058074152960?s=21

 

統計不正問題、問題が多すぎ見落とされがちな菅さんをフォロー

2019年2月22日の衆議院予算委員会での小川淳也質疑の冒頭で、2015年3月からのことを問われ「記憶にない、記録もない」を連呼しだした菅さんのご様子です。恥ずかしいことを恥ずかし気もなく言う姿、「記憶にない」をどう見るか?かな

https://twitter.com/toubennbenn/status/1099546839454339074?s=21

 

ほぼ一緒に作ってあり、少し後に別で出そうかと思いましたが、私をフォローしていない方はみる機会もないかもしれないので一緒に見れるようにここで出しておきます。

こちらは1分16秒(最初の遅刻の場面は同じ)

態度、顔つきだけで、「一人だけ場違いな子が混じってるな~」って思いません?

https://twitter.com/toubennbenn/status/1072341989784477696?s=21

 

36万人にフォローされる著名な政治学者イアン・ブレマー氏、トランプ大統領のツイートを読んで「日本は“知らされたのだそうだ。彼らは交渉では完全に蚊帳の外に置かれているようだ」これが国際認識

https://twitter.com/tkatsumi06j/status/990282498528624640?s=21

 

しかも下村元文科大臣のパーティー券不記載!そして下村議員の後付け言い訳!その後付け言い訳をフォローする為に加計学園からの後付け言い訳!今まで何回も有った自民党公明党維新の犯罪行為が後付け言い訳でまかり通る事も検察と国税の問題ですね

ただ検察も国税もトップが犯罪組織の仲間だと云う事https://twitter.com/mabanmd35bqyit0/status/880604178384420865?s=21

 

まとめ

どうして国民はこんな輩の存在を許しているのか!