地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

theory 九段 で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20211111123303j:image

九段といえば靖国神社

靖国に群がる売国奴

 

平成24年終戦記念日の総理靖国参拝

こんな時にも総理の周りは森友学園加計学園の関係者ばかり。本当に身内だけで固まってるんだなと思わせる不気味な写真

https://pbs.twimg.com/media/DTaXWo9UQAAqazV.jpg

 

2016年

靖国の英霊が情けなくて号泣しているぞ

真珠湾攻撃を否定するというのは大東亜戦争で死んだ全ての日本人を冒涜する行為

国賊安倍が戦後最大の売国奴

 

「如何にも産経」な記事ですが、そうすると一体自民党はいつ「自由公明党」に変えるんですか?となります。

共産党を含む野党共闘をすると共産革命で日本が共産主義国家になるなら、自公連立で政権運営したら人間革命で靖国創価学会施設になっているはずでしょうよと思います

https://twitter.com/ryuichiyoneyama/status/1397329108875370496?s=21

 

小泉純一郎は在任中は中国などの反対を押し切って靖国参拝を続けていましたが首相を辞めてからは一度も参拝していない

 

国賊自民党はこんなのばかり

二度と保守を名乗るな!

2016年9月

国賊稲田は「自分の国を守るためには、血を流す覚悟をしなければならない」「靖国神社は『祖国に何かあれば後に続きます』と誓うところでないといけない」などと“国のために命を捧げろ!”と。でも自分はアレルギーで取りやめ

https://lite-ra.com/2016/09/post-2572.html

 

 

血を流せとか偉そうに言うけどこの程度

国賊自民は国民を守る気などさらさらない

二度と保守を名乗るな!

2016年

姑息稲田朋美防衛相

海外逃亡 8・15 靖国参拝 

ジブチ訪問は海賊対処活動をしている自衛隊を激励するためとしているが防衛省内は「寝耳に水だ」と驚いている(日刊ゲンダイ

 

弱小派閥の長、三木武夫が首相に就任するに際し、他の派閥の協力が不可欠。そこで三木は、来年の8月15日には靖国神社を参拝するからとして他の有力派閥の領袖らからの支持を取り付けた。ある意味で、靖国神社参拝が「権力闘争の具」とされた

靖国神社と聖戦史観」内田雅敏著

アベの靖国劇場

https://twitter.com/utakitiggssw/status/1455845726915751943?s=21

 

靖国神社宮司天皇批判!「天皇靖国を潰そうとしている」右派勢力が陥る靖国至上主義と天皇軽視の倒錯|リテラ

今上天皇の在り方は、国家神道イデオロギーの復活を目論む集団から見て、まさしく「不敬」をはばからず攻撃したくなる“目の上のたんこぶ”なのだろう。

https://lite-ra.com/i/2018/10/post-4305.html

 

加藤紘一小泉純一郎靖国参拝に批判的な言動をした途端、加藤紘一の生家が放火された。

そのテロ事件を「靖国参拝を批判したからおうちが丸焼けになっちゃった」とチャカしたのが稲田朋美

 

フジサンケイグループは俗にいう右のメディア。

「愛国」「日の丸」「憲法改正」「靖国」「日米安保堅持」「自民党」「財界」「反共」いろいろあるけれども、産経新聞などはもう経営悪化でお荷物。フジテレビが屋台骨?のはず。で、今回の

メディアが外資規制を破っていた。

売国」だよ。

https://twitter.com/avuho1c6fvzoa0l/status/1379097903076012032?s=21

 

まとめ

吐血して政治判断を誤る恐れがあり病院に行く前日にフルコース平らげてワイン飲んで外交特使やりたがって靖国参拝をするほど「重病」な国賊安倍

さっさと政治家辞めろ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます