地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#安倍晋三の逮捕を求めます がトレンドに 仮病再発するかな

f:id:chirirekishizukihisachan:20200306145951j:plain

共謀罪をマトモに運用したら真っ先に逮捕されるのが安倍晋三菅義偉だろう

 

 

「検察の捜査が進展すると、治ったはずの安倍の仮病が再発する」に10万かなちゃん

#安倍晋三の逮捕を求めます

https://twitter.com/son_na_kon_na/status/1330770676022611968?s=21


安倍氏側 800万円超を補填か】
yahoo.jp/iU2IX8
 
桜を見る会の前夜祭を巡り、会場のホテル側に支払われた総額が、昨年までの5年間に計約2300万円に上ったのに対し、参加者からの会費徴収額は計1400万円余りにとどまっていた疑い。差額計800万円超を安倍氏側が補填(ほてん)した可能性。

 

安倍前首相側が「桜を見る会」前夜祭費用を一部負担していたことを示す領収書が存在したという報道が事実なら、「一切負担していない」とした安倍氏の答弁が虚偽だったことになり公選法政治資金規正法違反の疑いが。安倍氏の国会招致が必要。官房長官として安倍氏を支えた菅首相にも真相解明の責任が

https://twitter.com/koike_akira/status/1330826945563561985?s=21

 

アベ政権・電通パソナ
この国の、三悪
#安倍晋三の逮捕を求めます
#電通と政府の癒着に強く抗議します
#竹中平蔵は政治に関わるな
#電通パソナと政府の癒着に強く抗議します

 

桜を見る会」前夜祭について、収支が一切ないのだから収支報告書に記載していなくても問題ないという安倍前首相の答弁が根本から崩れようとしているが、官房長官を務めた菅義偉氏も「首相が答弁した通り」と断言していたのだから、一蓮托生で責任は取ってもらわなければならない。

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1330870551015931910?s=21

 

【桜をみる会まとめ】

 

・安倍前首相の地元有権者を前夜祭に招き、宴会費用を負担した疑惑(買収行為)

 

・買収に使った費用を政治資金報告書に記載しなかった(政治資金規正法違反)

 

・与党議員に招待枠を割り当て有権者を招待した

 

・反社会勢力や詐欺企業を招待した

 

選挙違反の温床なのです

https://twitter.com/knife900/status/1331075670428901376?s=21

 

国会を愚弄する国賊安倍

 

安倍政権が「事実と異なる国会答弁」森友問題で139

https://twitter.com/asahi/status/1331078600343240704?s=21

 

東京新聞より。

安倍晋三は「 #アベノマスク が市場にインパクトを与えたから生産や価格が安定した」等とほざいているらしい。

無駄使いで稚拙な策への反省もなく、ネトウヨ論だけ取り上げて自画自賛しか出来ないバカ殿が総理。

#安倍晋三の逮捕を求めます 

#安倍晋三の辞職を求めます 

https://twitter.com/hage3826/status/1262157846575067138?s=21

 

#安倍晋三の逮捕を求めます」と同時に安倍政権による生活保護基準引き下げの再検証が必要(藤田孝典

桜を見る会」の検証作業と同時に、各専門家から疑義が呈されながらも、安倍政権で強行された生活保護基準引き下げも再検証が必要。市民生活に甚大な影響がある

https://twitter.com/fujitatakanori/status/1330798519511179266?s=21

 

#安倍晋三の逮捕を求めます

小菅の東京拘置所に収監されると、一番最初に医官によって刑務官立ち合いで被疑者は丸裸の四つんばいで肛門まで調べられ、その後各拘置房に移されます

それが今までの全ての人間の誇りを失わせ、大企業社長・大臣でも屈辱感から8割り吐いてしまいます。しゃべってしまう

https://twitter.com/cat2rabbit37gt2/status/1330790809893969924?s=21

 

韓国朴槿恵前大統領の数百倍悪質な安倍晋三の権力犯罪がなぜ摘発されず

安倍晋三は起訴も逮捕も拘束もされないのか?

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/ad912ab737d6f0b1207f8a81e07dbed1

 

安倍晋三、バレてもやりたい放題

不正値引しようが、お友達に不正に税金投入しようが、お友達がレイプしようが、皆逮捕はされません、何でもありなんですが。安倍晋三には司法も国会も893も味方?ですから。

 

全て愚かなメディアのせい

 

権力を監視せず、権力に媚びる最低の日本メディア

 

まとめ

安倍一味を逮捕して未来の教科書に書かねばならない

『自民、公明党及び安倍晋三周辺の政治家は実際には犯罪集団であった。税金を仲間内で自由に流用、私物化し、法律は無視するか都合良く書き換えてしまった。憲法も破壊し戦争国家構築を企てた日本史上稀に見る犯罪集団』と

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます