地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

コロナワクチン3回目副反応で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20210826121656j:plain

やばい

 

女性セブン

必読 新型コロナワクチン「3回目接種」の副反応がいちばん大変  3/1

https://twitter.com/kuu331108/status/1480152055151235081?s=21

 

NYで、コロナワクチン打った学生だけが、オミクロン株にひっかかったって聞くと、ワクチン自体が駄目なのがすぐ判るだろうに

https://twitter.com/milkyway_i_jp/status/1481107647365787652?s=21

 

コロナワクチン 接種直後に死亡は1300人超 割り切れぬ遺族の思い:東京新聞 TOKYO Web

https://twitter.com/yoyoshidashio/status/1480097364962852869?s=21

 

「日々繰り返される報道の偏りと嘘。未だに陽性者数を報道する時に検査件数は報道しない。「陽性」と「感染」と「発症」は違うと医学部で教わったが、指摘する人は少ない。あまりに質の悪い報道が多い。本来ワクチンは治験を含めて開発に10年以上かかるのに、たった半年でできたと言っている。何年も前から準備していたか安全性が確認できていないものを垂れ流すか、どちらかしかないだろう。安全性が確立されていないものを患者さんに打つわけにはいかない。私自身も打たないと決めている」

正木稔子医師

 

2021年3月

新型コロナのワクチン接種、2回目で副反応が大幅増加!35.6%から発熱症状 26歳で死亡した事例も 

アナフィラキシー症状は計181件

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1375906417228480514?s=21

 

家族が過去にワクチン後髄膜炎を起こした事があり

 


その後膜性増殖性糸球体腎炎3型になり透析しているのですが透析病院で新型コロナワクチン打たないと透析をしないと言われ

副作用を警戒して入院しながら1回目強制的に打たされたと昨日知った

これは違法性がないでしょうか?

大変腹立たしい

https://twitter.com/izuitolove/status/1441721044914491393?s=21

 

“ワクチン2回目接種済み”で新型コロナに感染😫

病院勤務の派遣社員、接種 2021年4/3 に終え10日陽性

石川県立中央病院に勤務する派遣社員新型コロナウイルスに感染したことが分かりました。この派遣社員は新型コロナワクチンの2回目の接種を4月3日に終えていたという事です

https://twitter.com/laddiecherie/status/1380969430125924352?s=21

 

2021年5月

インド、コロナワクチンの1回目もしくは2回目の投与後、100人以上が市民病院だけで死亡した

3名の医師は2回目の投与の1ヶ月後〜2ヶ月の間に死亡

接種後の医師の死亡は合わせて6名になった

https://twitter.com/maruc_o/status/1392298808831184896?s=21

 

中日・木下雄介投手死去 27歳 

6月28日にコロナワクチンの1回目接種受け8日後の7月6日に倒れ、心臓と脳に異変

8月3日死去

テレビはこの事実を隠蔽

テレビは事実の隠蔽報道と利権報道

国家への奴隷報道とお笑い芸人のアホ報道(TBS)

腐敗権力者達(安倍晋三菅義偉麻生太郎)の

忖度報道メディア

https://twitter.com/suekazu21/status/1423446371277807618?s=21

 

まとめ

本当に人の命が大切なら当然“ワクチン死”に対しても真剣に向き合い原因の究明をすべきだが、ろくに検討もせずに「因果関係が評価できない」で放置されているのは看過できない。

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます