地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

スペインで思い出す日本の闇

f:id:chirirekishizukihisachan:20211031131353j:plain


日本スゲー

 

最近ウクライナが話題ですが、これは「東欧の小国とロシアが揉めてる」みたいな話ではないんですよね。ウクライナは人口約4000万人。スペインなどとそう大差ない人口の国が、ロシアと極度の緊張状態にある。この点はあんま興味ない人でも覚えといて損はないかも。欧州の危機感いかほどのものか

https://twitter.com/yanaginokanata/status/1495869207212601346?s=21

 

血税の無駄使い

2018年10月

国賊安倍のスペイン訪問

まったく報道はなし。何をしにスペインに来たのかと思う。日本から海外逃亡の一旅程でしかなかった。そして来てみれば記念撮影をして日本で報道され、現地では報道もされない。報道したエルモンド氏は極右新聞で、まともな人は読まない

 

害交の #安倍

日本の恥

ロシアの新聞に「無敵のアホ」と書かれる

フランスのメデァアに「アベの言うことは60%がフェイク」と報道される

スペインでは公式訪問にもかかわらず一切報道されず⬅この報道にドイツ在住の人から「ドイツでも全く報道されなかった」とツィートあり

https://twitter.com/jos0eg7wlf3gc4t/status/1184392936689004544?s=21

 

アイルランド、スペイン、カナダの墓地から30万人以上の子供達の死体が発見

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51929615.html

当然他地域でもこうした悪魔儀式の類が行われている

 

#創価 を #カルト 認定した欧米諸国

 

#イギリス

#フランス

#ドイツ

#スイス

#イタリア

#スペイン

#オーストリア

#オーストラリア

#スウェーデン

 

スペインの裁判所は2018年4月26日、集団レイプ犯5人に対して軽い判決を言い渡し、強姦については無罪とする司法判断を下した。この判決が出るや、国民の裁判所に対する怒りが爆発。スペイン全土で数十万人規模の抗議デモが発生した。

日本人との民度の違いを感じざるを得ない。

 

2018年10月

何を言おうが信じられない

【ウソばっか「保護主義と闘う」安倍総理がスペイン首相と共同声明⇒ネット「『保護主義と闘う』ってことは、トランプと闘うことだぞ」

http://健康法.jp/archives/43665

 

俺スペイン人だから、1分2分遅れたら「さすがスペイン人」とか「ラテン系は時間守らない」と日本人によく言われますね。日本人は自分は時間を守る1位国だと思ってるけど、日本人はスタート時間しか守らない。5時半に終わる予定会議は7時半までに延長すると、俺にとって5分遅れるより酷いと思ってる

 

1年でテロに3度遭遇したオーストラリア人のジュリア・モナコさんは、この1年で3度テロ事件に遭遇した。英国、仏、スペインでの旅行が、偶然にもテロ事件と重なった

あり得ない確率。クライシスアクター濃厚

https://jp.sputniknews.com/life/201708194002912/

 

日本人の年間総納税額460兆円で実は楽勝でスペイン並みになれる現実を国民に知られたくない支配層

https://twitter.com/aoyama892856/status/816273445285572608

 

まとめ

いかに日本人の民度が低いか思い知らされるな

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます