地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

スペイン戦で思い出したやばいこと

レッドカードやろ

 

 

欧米植民地主義の凄まじい実態

学校が教えてくれない戦争の真実

#米国 スペイン、ポルトガル、オランダ、英国、フランス

動画

https://m.youtube.com/watch?v=MOwj5i7jlu8

 

スペイン風邪のときは、

最終的な死因は、インフルエンザそのものでなく、大部分は2次的な細菌性肺炎だったそうです

あのときも、マスク、多量のアスピリン、ワクチンの度重なる接種でした。

マスクの菌繁殖と肺炎は関係ありそうですね

https://twitter.com/8h9zl6ddzhvudso/status/1358257174443614215?s=21

 

これまで中立国だったトルコ、サウジアラビア、アルゼンチン、チリなどが日本に宣戦布告。ポルトガルも国交断絶を通告した。スペインは、日本に国交の断絶を通告するとともに、南京国民政府の外交権が無効であることを宣言した。 #残花録

https://twitter.com/fuyo1945/status/1512760786984529924?s=21&t=hRcFqdnycNgqclbo7UvjrA

 

1945年3月22日、スペイン政府はアメリカ大陸諸国における日本の利益代表をやめることを決定し、日本政府へ通告した。口上書には、マニラ市街戦で日本軍がスペイン領事館を襲撃しスペイン人やフィリピン人らを殺害したことを非難する旨が書かれていた #残花録

https://twitter.com/fuyo1945/status/1506298759881576449?s=21&t=ZxAG5IDCoaK0FxqfsSBDxQ

 

議員定数-百万人当り/単位:人

日本は国会議員が少ない💢

フィンランド36

デンマーク31

スイス30

ニュージーランド27

イギリス22

シンガポール18

イタリア15

フランス14

スペイン13

カナダ11

オーストラリア9

マレーシア9

ドイツ8

韓国5

日本5

メキシコ5

ロシア4

フィリピン3

中国2

アメリカ1

インド0.6

https://twitter.com/lllpuplll/status/1180135310333743104?s=21

 

ゼロコロナを批判すると「コロナを甘く見るな」という人がいるが、ゼロコロナ派こそ甘く見ている。ウイルスをゼロにしたら、2度と戻ってこないと思っているのか。100年前のスペイン風邪のウイルスは今も生きている。好むと好まざるとにかかわらず、人類はコロナと共存するしかないのだ

https://twitter.com/ikedanob/status/1359159241848852482?s=21

 

中東情勢とかラテンアメリカ情勢はどちらも米国の利権と密接につながっている地域で、判断には歴史や文化への深い知識が必要。なのにペルシャ語スペイン語ができるわけでもない自称「専門家」が、得意げに米政権のプロパガンダを垂れ流すので注意

https://twitter.com/nobuyoyagi/status/1216162986449989632?s=21

 

スペインとロシアの航空会社はワクチン接種した人は血栓症のリスクがあるため飛行機に乗らないように警告している⚠️

 


體がボロボロの現代人は血流障害のエコノミー症候群さえ問題なのにワクチンでさらに…


ワクチンパスポートを手に入れるために接種したのに、肝心のパスポートが使えないというね

https://twitter.com/kin_tsuzuike/status/1404679394535174150?s=21

 

6/23にスペインの獄中で自殺したと報道されたMcAfeeの創業者ジョン・マカフィーが生前残した動画

https://twitter.com/retopsnart/status/1408075429118836741?s=21

 

スペインの研究グループ

C0V!D-!9の正体「酸化グラフェン

フル動画(11分)

https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1411833285286711315?s=21

 

まとめ

コロナで世界中がおかしくなってる

まあ一番やばいのは日本だが

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます