地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ミサイル攻撃はウクライナの仕業だと速攻でバレるw

f:id:chirirekishizukihisachan:20220409122622j:imagef:id:chirirekishizukihisachan:20220409123644j:image

48時間ももたなかったねw

「胃腸症状の改善」効果が認められた管理医療機器。
整水器シェアNO.1『日本トリム』

ウクライナ

息を吐くように嘘をつく

https://twitter.com/denden2501/status/1512211616926175236?s=21&t=zkp0AlnqzN1XoFpnivU8xA

 

誇らしげにOTR-21 Tochka(トーチカU)でパレードするウクライナ軍。🇺🇦

https://twitter.com/littlemayo/status/1512608044487565312?s=21&t=Im8FPxCCxUPGu9ttnAmRZA

 

🇺🇦狂ってる💢

ウクライナ政府は公式に4月1日付でブルティン・ボードに「誰であれロシアに通じた者は、ロシアからの人道支援物資を受け取った者も含め、”クレンジグ”の対象とする」と告知しています

https://twitter.com/fxrss4/status/1512037149083783177?s=21&t=zkp0AlnqzN1XoFpnivU8xA

 

 

クラマトルスク駅へのロケット攻撃の結果、30人以上が死亡し、100人以上が負傷した。

弾道ミサイル9M79-1OTRK「Tochka-U」の一部が発見されました。 ロシアはこの種の兵器を使用していません。

ウクライナの挑発

https://twitter.com/dontrustanyb0dy/status/1512398938019893249?s=21&t=Im8FPxCCxUPGu9ttnAmRZA

 

 

相変わらず「ウクライナ当局は…」と事実確認無しで報道するメディア。撃たれたトーチカUは、ロシア軍のミサイルじゃなくロシア製のミサイルと報道すべきでは?ロシアはそのミサイル使用は2019年に終了してる。

3月にもドネツクに向けて🇺🇦が撃ってきたよね。それもトーチカUだった。

https://twitter.com/littlemayo/status/1512608036568797188?s=21&t=Im8FPxCCxUPGu9ttnAmRZA

 

マスコミがウクライナ情勢でギャーギャー騒いでいるけど、ゼレンスキーが「ネオナチを解散させます」、「生物兵器の開発を止めます」、「ロシア系住民の弾圧は二度としません」、「ロシア向けのミサイルを撤廃して、以前のようにウクライナを緩衝地帯に戻します」と言えば、この戦争はすぐ終わるよ

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1511553801664491523?s=21&t=ggXyKkhMytl1rfbDxjZeMA

 

🇺🇦東部で石油精製所等、数十箇所を🇷🇺軍がミサイル攻撃。🇺🇦東部部隊は重要補給拠点が絶たれた。今までも簡単に狙えた箇所への攻撃で、これは作戦が次の段階に移ったサインなのか、昨日🇷🇺領の石油精製所を🇺🇦軍に攻撃された単発での報復なのか。

ルガンスク人民共和国では🇺🇦軍170人が大量投降。

https://twitter.com/j_sato/status/1510136462817124353?s=21&t=dJIxBzhyR8oif4Vllig_tg

 

3月14日、ウクライナ軍が使ったクラスター爆弾搭載のトーチカUミサイルで、20人以上のドンバス市民が殺害された。報道したのか? 政治的立場が使うので、報道しません。金をもらえないし! 記者が主役を務めてどうする? メディアの意味も分からんのか

恥ずかしい仕事だのう

https://twitter.com/trappedsoldier/status/1508007402032951296?s=21&t=26o20KhWRc8268wz9028Mg

 

日経さんも2017年にはこんな興味深い記事を出してるのに。北朝鮮にミサイル技術を提供したのは・・・・・。国会議員の先生方が眠い目をこすりながら「ウクライナを応援しよう!」と一生懸命キャンペーンをやってる時に、北朝鮮からミサイルでご挨拶。馬鹿にされてるね。

https://twitter.com/sunrise108max/status/1507625441980731395?s=21&t=HvCGC_cXfrH_4VBtGPv1LA

 

北の将軍が絶妙のタイミングでミサイルを発射してくれた。ウクライナの戦争で国民はびびっているから、「これはもう改憲するしかない!」という世論が作られる。金正恩自民党の応援団長だよ。世界は金融で繋がっているのさ

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1497838779453026311?s=21

 

まとめ

親ロシアではないがウクライナの嘘はあまりにひどい

なめんなよ

「胃腸症状の改善」効果が認められた管理医療機器。
整水器シェアNO.1『日本トリム』

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます