地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

被害女性で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20210810123529j:plain

国賊とその支持者はやばすぎる

「胃腸症状の改善」効果が認められた管理医療機器。
整水器シェアNO.1『日本トリム』

日本の大手報道機関から連絡が。

ドンバスにいるアゾフ側女性活動家で、美人で、出来れば子持ちの人を取材したい。可憐な被害者として。

「その人物が市民を虐殺したと判った場合は?」と聞いたら

「そこは伏せる。アゾフも被害者側として描く。指示通りに動く人を探している」

断った。日本は狂ったか

https://twitter.com/miumiumiu3331/status/1507968061500198922?s=21&t=YJNbOv1ENNwQdTezALEc_A

 

最近毎日のようにニュースになる性的虐待者への無罪判決があまりにも納得がいかず調べてみたら、この改正時に専門家が指摘していた問題点であり、危惧していた通りの判例だということが分かった。

次の見直しの際にこの点が反映されるか注視しなければ

https://www.nhk.or.jp/heart-net/article/128/

 

中林氏「逮捕状が発付された事は明らか。発付するという事は大変な調査が事前にある」

城島氏「そもそも、酩酊状態の女性にそういう行為を貴女の旦那さんがやったらどうするのか」執行直前に逮捕を止めさせた、クソ官邸。

被害者のワンストップ支援センターに予算使え

https://twitter.com/nyankichi_uiy/status/1309111231828185088?s=21

 

NHKは書くならならちゃんと「(安倍元首相のオトモダチから受けた)性的暴行の被害を(もみ消され不起訴になったので)実名で訴え、日本の女性に変化をもたらしたとして、ジャーナリストの伊藤詩織さんも選ばれました」と解説しなければ。日本よりNYの人の方が詳しいし

https://twitter.com/hiroshimilano/status/1308693423755612160?s=21

 

伊藤詩織さん、TIME誌「世界で最も影響力のある100人」に選ばれる 大坂なおみ選手も

「彼女は性被害を勇敢にも告発することで、日本人女性たちに変化をもたらしました」

https://twitter.com/huffpostjapan/status/1308594932169560066?s=21

 

#米国 evil #USA

沖縄では、性的な被害から女性を守ろうとした警官が米兵達に銃で襲撃され死傷者を輩出した過去もある

>>玉城村警察官殺害事件~琉球朝日放送

https://www.qab.co.jp/news/2010112923084.html

 

握り潰された「安倍総理」お抱えジャーナリストの準強姦逮捕状 被害女性の告白

#デイリー新潮

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/05091700/?all=1

 

DNAとれても不起訴になることなんてあっていいのか。名前と顔を出して声を上げなくては世の中に届かないなんて

「私はレイプされた」。著名ジャーナリストからの被害を、女性が実名で告白

https://www.buzzfeed.com/jp/kazukiwatanabe/20170529?utm_term=.lreqMm9Kq#.dsxJ4gYwJ

 

NHK をぶっ壊す

レイプ犯の被害女性の人権よりもレイプ犯がひたすら持ち上げる安倍晋三

その権力への忠誠第一。権力の宣伝機関

https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/876820184295555073

 

#米国 evil #USA

本日の沖縄タイムス

うるま市女性殺害事件の傍聴記。

事件の詳細に耐えがたい気持ちになる。しかし氷山の一角なのだ。

報道もされない事件や被害者たちの声が、今までどれぐらいあったことだろうか。

日米地位協定、見直しの声を上げよう。

https://twitter.com/oogesatarou/status/931366488241348608

 

まとめ

国賊自民は女性の敵であることに気づけない国民

そりゃ没落するわな

「胃腸症状の改善」効果が認められた管理医療機器。
整水器シェアNO.1『日本トリム』

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます