地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#モンスト で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20220527123045j:image

モンスターチルドレン国賊自民

 

甘やかされたモンスターチルドレンのような自分勝手な行動ばかり「私は簡単に挑発に乗る人間です」「自制心が欠けた人間です」と言っているのと同じで、総理大臣不適格者だと内外に宣伝しているよう

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/879196978780938240

 

共謀罪

2017年6月12日の報ステ。ビジネスに関わる弁護士や税理士の強い懸念の声を伝えた。まさにモンスター"とも言うべき超悪法

https://twitter.com/kojiskojis/status/874253836793159680

 

この期に及んで「テレビ出演知事」がリテラの記事ツイート数トップ。実態を知る人が増え続けている。吉村知事の自己正当化モンスターぶりが酷い! 「重症センター」縮小をつっこまれ「閉鎖する予定だったのを自分が止めた」とインチキ発言

https://twitter.com/hiramatsu_osaka/status/1383388521226903564?s=21

 

https://m.youtube.com/watch?v=7viSo6T6ML0

マッコウクジラの糞ハンターとは

海辺で見つけたら2000万円!【マンガ動画】

 

ペンタゴンが資金提供したウクライナの『, BIOLABS, (生物兵器研究所)』の目的と「クラウス・シュワブ」「ハンター・バイデン」との繋がり。

https://twitter.com/colocolo012345/status/1514215269539155968?s=21&t=OOd60tPbhdQmbFgUkdVmcA

 

安倍側近・萩生田幹事長代行の選挙費用収支に虚偽報告の疑い  企業献金1600万円、自民支部迂回させ本人に|政治ニュース|HUNTER(ハンター)|ニュースサイト

https://twitter.com/gaitifuji/status/1156923623476645888?s=21&t=DU5q6o5XUQJZtjiEGQy0PA

 

助けを求めることは大事だし、助けを求められる社会であることも大事。【桐生のぞみ】9浪の末、母に復讐「モンスターを倒した。これで安心だ」【滋賀県母親事件】

https://twitter.com/norihoshiemon/status/1457923763756879878?s=21

 

最悪のモンスター食品誕生

遺伝子組み換えサケ、アメリカで初認可。しかも、表示義務は無し

https://t.co/GPWuUM8QYN

 

台風やハリケーンといった熱帯低気圧を観測する方法の1つとして、飛行機で低気圧の中心に突入するというものがあるわ。危険もあるけれど、気圧や風速を実際に測定できるというのは魅力的なのよね。今でも、大西洋では米空軍の通称「ハリケーン・ハンター」部隊が飛行機による観測をしている

https://twitter.com/storm_tan/status/1380795172229767169?s=21

 

まとめ

日本はモンスタークレーマーが社会問題になるのにデモが少ない

自分達の生活に最も悪影響を及ぼすのは一介の店員ではなく、経営者や政治家等の権力者だろ。

日本人はもっと労働者及び日本国民としての権利を行使しろ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます