地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

"GOOD NEWS" そんなもんあるか!

f:id:chirirekishizukihisachan:20220530124217j:image

 

唯一国賊自民党が解党したときだけだ!

 

https://twitter.com/totaldeepdoku/status/1530668347997954048?s=21&t=1aS5q0X5SXbLLqsZDS1a8Q

 

英国の朝のTV番組"Good Morning Britain"は、Twitterで「ワクチン接種を義務化すべきか?」と云う世論調査を実施。42,000人以上が回答し、結果は

 


賛成11%

反対89%

この調査結果は何の説明も無く削除された

https://twitter.com/kawamomotwitt/status/1470700481471459330?s=21

 

食中毒で1人死んでも日本中大騒ぎになるのに、ワク死が1,600人出ても、2月だけで去年より2万人多く死んでもまったくニュースにもならない

https://twitter.com/mooncave3/status/1521782281228079105?s=21&t=l8iHTGXPSV-h-yWwf7bbAQ

 

ナチスユダヤ人はやっぱり繋がっていた。

 


イスラエル人傭兵、ウクライナでアゾフ連隊と共闘 ロシア(AFP=時事)

#Yahooニュース

https://twitter.com/xhlc5owbtjz51fa/status/1522098165259767808?s=21&t=1jM4X4HPkZUcOPty0Mj5sg

 

水道管交換の民営化「採算取れない」と業者辞退、大阪市「一から見直し」 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

民間企業が辞退するほど採算の取れないことを市民の税金で行い続けていたということです。市民はそこをしっかりと認識すべきですね。

https://twitter.com/yoshikoasakura/status/1443785605742096385?s=21

 

山形空港オスプレイ2機着陸 事前通告なし』このニュースひとつ見ても日本は主権国家ではなく、いまだに米軍によって占領支配されてることがよく分かるよね。米軍にとっては日本全土が自分らの基地。 #土地規制法案を廃案に というのは日本全土が適用され得るからだ

https://twitter.com/kimuratomo/status/1404390922947743754?s=21

 

報道特集」「報道1930」など少数の例外を除き、テレビのニュース番組が、いざとなったら信用できない媒体であることを、改めて思い知らされる日々

NHKニュースも、政府が露骨に国策を強行すれば、簡単にこうなる。戦中のNHKラジオと何が違うのか。

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/1419567479093743618?s=21

 

情けない国賊安倍

こいつには誇りなどないのだろう

2016年

トランプ の犬国賊安倍

イバンカはアベが訪米した時にこう言いました。He is a good boy

'good boy' と言うのは犬を褒めるときの言葉で日本語の「よしよし」に該当します。

英語で人間を褒めるときは

He is a nice guy

 

テレ朝グッドモーニング、気象予報士の依田さんが、温暖化や気候変動で自然災害は増え続けているというのに、気象庁への予算が20年前に比べて120億円も減らされてると訴えていた

https://twitter.com/harumame2/status/1376668942278619142?s=21

 

 


ファイザーやモデルナも同リスク。米FDA、J&J製コロナワクチン使用を制限 血栓症リスクで(ロイター)

#Yahooニュース

https://twitter.com/xhlc5owbtjz51fa/status/1522356833582690305?s=21&t=ld4uuKvg2Z16qhDjMeMg-w

 

しんぶん赤旗日曜版が、安倍・菅政権を礼賛しつつ維新を除く野党のフェイクニュースをバラ撒いてきた「Dappi」運用元の法人社長が、自民党事務方トップの親戚を名乗り、自民党本部へ出入りしていたとスクープ。岸田総裁は「それぞれの候補者」の問題にするのではなく、党として説明すべきだ

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1450674624484687879?s=21

 

まとめ

野党であれ国会議員に対してそんな態度を取るというのはつまり国民に対してそんな態度を取っているのと同じ

国賊自民は国民を愚弄している

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます