地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#ワクチンデータ改ざん 日本を破壊する国賊自民

全員逮捕しろ!

 

厚労省がワクチン接種者を未接種者とする事で、ワクチン接種者10万人あたりの新規コロナ陽性者の数が未接種者と大して変わらなくなったように見せていたのか。

今の政府は公文書や統計を平気で改竄するし、あまりにも不誠実過ぎる。

#ワクチンデータ改ざん

#厚労省を許さない

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1530502607747223552?s=21&t=JQjHwJpZcBGVt7AO_J2EZw

 

厚労省が今になってしれっとコロナワクチン効果のデータを修正したらしいね。「今まで未接種者の陽性を多めに計上して効果あるようにみせてましたテヘペロ」ってちょっとひどすぎんか?全て終わったあと、忘れたころに黙って改ざんって無敵じゃねえか。こんなんばっかだよこの騒動

https://twitter.com/gkbh8fc6gyn7cgb/status/1526557116441702400?s=21&t=J471cOKCUWD8TeyeLyi-Aw

 

 

安倍首相が「データ取り扱いの国際的ルール作り」に意欲を見せている「気は確かか」と言いたい。安倍政権がどれだけデータ改ざん、データ隠ぺい、データ廃棄など不適切なデータ取り扱いをしてきたか、各国だって見ているはずだ。まともに取り合ってもらえるはずがなかろう。

https://twitter.com/mt3678mt/status/1106870786709585920?s=21&t=w4qvHQaKoE56-YYXmm4YAQ

 

日本人はね、選挙だけは公平にやられているとバカみたいに信じている。 公文書が改ざんされる国ですよ! 隊員が死亡しても日報が消えちゃう国ですよ。 データがまともに作れない国ですよ。 何で選挙だけまともに行われるって言える? 裁判所がレイプ魔見逃す国ですよ

 

国民にこんなことやらせた政権、戦後ありましたか?

独裁政権

何一つ信用できない、公文書改ざん、偽造、廃棄政権。

世界的信用問題のデータ改ざん?

何本強行採決やりましたか?

アベを信頼し支えておられる自公の皆様、日本をどこまで壊せば気が済むのですか?

 

経済に影響を与えるレベルのデータ改ざん。安倍政権にとって統計とは国威発揚のための道具に過ぎない。 / “東京新聞:厚労省の賃金統計「急伸」 実態表さずと認める 政府有識者会議:経済

https://amp.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201809/CK2018092902000129.html?__twitter_impression=true

 

データ偽装問題と無資格検査、全く違う国際的影響

2つの事象は混同され、日本の製造業の劣化というイメージが広められているが、実際には同列には扱えない(冷泉彰彦

#データ改ざん #無資格検査 #製造業 #日本企業

https://twitter.com/newsweek_japan/status/936414628434841600

 

6月6日の毎日が「イージス・アショア」配備候補地として秋田市・新屋演習場を東日本で「唯一の適地」とした防衛省の調査報告書データに複数の誤りがあったと1面と社会面で大きく報道。最初に報じたのは地元の秋田魁新報。明らかに配備ありきの改ざん。導入自体の断念を!

https://mobile.twitter.com/kojiskojis/status/1136475402669420544

 

 

ルーマニアの独裁者、チャウシェスクですら公文書は、内容は非民主的であってもデータ自体は手付かずで残されてたという

公文書改ざんに兵器で手を染める国賊自民党チャウシェスク政権以下

日本を破壊する国賊自民党

 

まとめ

森友学園問題で公文書を改ざんしたり 働き方法案で厚生労働省のデータがずさんだったり イージスアショアで他の候補地をネットで調べただけだったとか、政権の方針に都合のいいデータばかり官僚が集めるようになってきている。このままいくと破滅しかねない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます