地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ランドセル批判の前に国賊自民を批判しろ!

弱い者には強いパワハラ日本スゲー

 

内閣総理大臣の質疑応答ではない

小学生の演劇発表会!

http://tapioca3mazime.blog.jp/archives/7072005.html

 

【恐ろし光景を見せられている。】学術会議問題でのスガ答弁は小学生並みに論理が破綻している。今度は任命拒否した6名の名簿も見ていないのに、学術会議会員は旧帝大が多いと言い出した。いま私たちは大本営報道機関となったメディアを見せられている。恐ろしい光景というほかない

https://twitter.com/masaru_kaneko/status/1322198334119976960?s=21

 

とりあえず日本のコロナ対策は出鱈目なベイズ推定を振りかざしてPCR検査不要を唱えた、小学生レベルの算数力もないポンコツ医師共を退場させることから始めるべきだろう。それで解決するわけじゃないが、そうしないとスタートラインにすら立てんわ

https://twitter.com/tacowasabi0141/status/1286287628149460993?s=21

 

アベさんは代々続く政治屋であって政治家ではないので、政治制度や社会運営、危機管理などの基本は小学生レベルでしょう。しかも敵と認めた相手の意見や施策は絶対採用しないので、国にとっても害悪でしかないでしょうね

https://twitter.com/gwqfc06/status/1245953189427310593?s=21

 

安保法案答弁でも嘘とヤジ...安倍晋三は小学生時代から嘘つきだったという新証言が

https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_1145/

 

確かに小学生でも読めるような漢字も読めないからなw

安倍は漢字読めない?

答弁で「云々」を「でんでん」

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/198186

 

「大人は灯油缶、背負うんですか?」ランドセルを軽くするアイデア商品に批判殺到→小学生の反論がキレキレ

大人達の批判がことごとく論破されてて笑った😅

あれだ「自分達が苦労してきたんだから今の子供達が楽をするのはけしからん!」という考えが根底にあるんだろうな。

https://twitter.com/459factry/status/1532865948582940672?s=21&t=koA499q71sJFcr1FubcKvQ

 

日本って、いつまで小学生=ランドセル続けるのかね?w

ランドセルじゃなきゃ駄目なんて法律も規則もないのに、周りがランドセルだからウチの子もランドセル!っていう意味不明な風習が子供達から個性を消す

https://twitter.com/pineapple_ex420/status/1403629533329125378?s=21

 

ラッシュ時に「時差出勤、通学にご協力を」とか、車内アナウンスが流れるけど、自分でそんな事を決められる偉い人はたぶん乗っていない

https://twitter.com/nosuke0607/status/1373823811930398721?s=21

 

フィンランドの校長先生の言葉、ちょっと泣きそうな気持ちになった。こんな人が小学校や中学校時代にいてくれたらよかったなぁ。

動画

https://twitter.com/hakuo416/status/1312612574685396992?s=21

 

まとめ

自分より弱い小学生は批判するくせに

国賊自民は批判しない日本の大人ども

マジでクソだな

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます