地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ミサイル発射 統一協会自民では国を守れない

f:id:chirirekishizukihisachan:20220805123157j:image

 

無能かつ売国奴に国防を任せてはいけない

 

〈写真入手〉北のミサイル発射直後に…海上自衛隊トップが防衛省に200人を集めて撮らせた“山P写真”

4/20(水) 16:12 文春オンライン

韓国軍の合同参謀本部が発表した北朝鮮による弾道ミサイル発射時刻は3月16日午前9時30分頃。この日の打ち上げは「失敗した」と報じられたが、その後も北朝鮮はミサイル発射実験を連発。2022年に入って以降、合計13回も行っている(4月18日時点)。 防衛省で写真撮影が行われたのは、3月16日のミサイル発射から約2時間30分後の正午過ぎだった。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/801e361178dc3c77c6f2bef8b22f6667d3d0dfcf

 

2017年9月

アベシンゾーは情報を隠していた。北朝鮮のミサイル発射は、15日前に国連の機関にちゃんと通報されていた。それで前泊して、発射後すぐに記者会見。クズ

http://my.shadowcity.jp/2017/09/post-11748.html

 

#安倍  #統一教会 2017年

田崎「ミサイル撃つ数日前にはこの辺りに撃ちそうだという情報は取れている」

安倍は余裕で公邸泊

発射後すぐ会見して危機管理能力アピール

何も知らない国民だけがJアラートで叩き起こされ右往左往

その内避難しようとして事故死する国民も出てくるだろう

 

#NHK

北朝鮮弾道ミサイル発射”

 


安倍首相

「我が国のみならず国際社会への深刻な挑戦だ。国民の生命・財産を守り抜くため、警戒監視等に全力を挙げていく」いつぞやのゴルフ休暇のときは

「問題ない」とスルーして、

「飛翔体」などと言い換えてたのにね

キミに国民の財産は守れんだろ!

https://twitter.com/wanpakuten/status/1200006324269940741?s=21

 

日「ワクチンあげようかな」

北「早よ渡さんかい」

とミサイルhttps://twitter.com/nipponichi8/status/1529405683015159808?s=21&t=LMNWdZ-iDQH8LTNBcq_Vjg発射

 

国賊安倍どもよく読んでおけ

2017年3月

北朝鮮ミサイル発射「敵基地攻撃論」は平和ボケしたタカ派の空論

軍事評論家 田岡俊次

官房長官は「事前通告なしに発射されたから、どこに飛ぶかは察知は困難」と弁明したが実戦で相手が発射を事前通告してくれることはない

https://pbs.twimg.com/media/C7RKpGvU0AAyrA5?format=jpg&name=900x900

 

自民党内で高まる「敵基地攻撃能力」は技術的に可能なのか


湾岸戦争では、米軍はイラク弾道ミサイル発射地域上空に1日平均64機を出動させたが、発射前に破壊できたのは、偶然発見した1例だったことが停戦後に判明した。イラクは停戦の2日前まで「スカッド」発射を続けた。敵基地攻撃論は、タカ派の平和ボケを示している

二度と国防を語るな!

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/276398/3

 

 

射撃管制レーダーの電波照射自体は別に危険なことではない。世界中で日常的に行われていることであり、いま日本と韓国が戦争をしているのではないのだから、電波照射とミサイル発射は別物である

 韓国海軍が敵意むき出しで海上自衛隊に向ってきたと考える日本国民もいるかもしれないが、私はそうではないと思っている。韓国海軍の実力では海上自衛隊と戦えないことは、韓国海軍は十分承知している。

 

危険だから民間航空機を疑似目標として訓練することはやめろという指示が防衛省などから出てくる恐れがある。そうすると対空ミサイル部隊は訓練の機会を大幅に失うことになり部隊の弱体化につながっていく。そういうことにはならないようにしてもらいたい。決して危険な訓練ではないのだから。

・喧嘩(けんか)はこれ以上エスカレートさせることなく収めた方が両国のためである

 

加計疑惑からはコソコソ逃げ回ってるくせにこういう時は堂々と出てくる

で、失言w

#ヤバすぎる緊急事態条項

【大失言】安倍が会見で「我が国に北朝鮮弾道ミサイルを発射」と言ってしまう

ネット「こういう時こそ慎重で抑制的な発言を」

http://健康法.jp/archives/33364

 

まとめ

国防の最優先課題は防衛費増額ではなく統一協会自民の排除だ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます