地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

NATOこそ悪の枢軸だ!

今すぐ解散しろ!

 

米国はエルドガン大統領の排除を画策。6野党が会合。対ロ制裁の余波を受け経済が急激に悪化、大統領が亡命準備を水面下で行っているという揺さぶりをかけられ公正発展党(JDP)が否定したばかりだ。トルコのS‐400購入を根に持つ米国。NATO新規加盟承認の伏線はここにあった

https://twitter.com/2018_apc/status/1542190299245854720?s=21&t=ETALPcX1F4pAlDOurcQlJQ

 

Ritter氏:🇫🇮がNATO加盟すると、🇷🇺は🇫🇮との戦争にも進む

 


Q:🇷🇺は2正面で戦えるのか?

Ritter氏:🇷🇺は総動員令を出す。150-200万人が兵士になる。今夏までに訓練済ませる。NATOが🇫🇮加盟に動くなら、プーチンが取れる選択肢はそれしかない

2/2

https://twitter.com/j_sato/status/1525109183653171200?s=21&t=scoEVK4n-ykkn_RmtyfM7w

 

 

どうみてもNATOの最大の武器は、スウェーデンフィンランド加入よりも、ゼ〇みたいな、首脳会議に合わせ「1000人の家族連れがいるショッピング・センターにミサイルが!!」と絶叫してくれる指導者だよ。

指導者みんな、夏を越せれるだろうね。戦争も。https://twitter.com/slightsight/status/1542088445459193858?s=21&t=gwxYeaFaT1XLpOyBbkMY9A

 

ロシアの巡航ミサイルを防ぐ防空システムが底をついてる (NATO隣国から送られたS-300含め)

- 米製の防空システムは、通常1-2年の習熟期間いる(米国の砂漠で訓練)

- 従ってオペレーターとセットの導入になる

https://twitter.com/slightsight/status/1541400941164867584?s=21&t=EiPqKXx1KWNyzK6Fv-KTBg

 

現在進行形のイエメン戦争や世界各地の紛争報道は皆無。イスラエルパレスチナ占領・戦争報道も目薬一滴状態。10年に及ぶシリア戦争も米NATOの立場を喧伝し続けた。新聞テレビ報道が戦争を操る黒幕を全く告発できない。ジャーナリズムの機能不全が続いている

https://twitter.com/2018_apc/status/1524591063628861440?s=21&t=RKmdXAQi50DAMKpsabUN-w

 

📌 ロシア軍のスタンダードとは、圧倒的な重火力で行く手を阻むもの全てを粉砕するやり方です。それがロシア軍のスタンダードですが、今回の介入でロシアはそれをやっていません。


▶︎なぜNATOのように民間人子供いようと関係なく一気に空爆しない?その方がロシア兵の犠牲が少ないのに。

https://twitter.com/okeeei/status/1522541676878696448?s=21&t=_plf_Yy0YolxRWFg9-Xqjw

 

Q:NATOは🇫🇮加盟を承認するほどアホか?

 


R氏:NATOは🇺🇦で負けた分を、🇫🇮🇸🇪加盟でやり返そうと考えているのかも

🇫🇮は40年代にナチス🇩🇪と同盟してソ連を攻めた。今🇫🇮が存続しているのは、ソ連との条約で永久中立を約束したから。その条約を破棄した瞬間、🇫🇮は🇷🇺に実質宣戦布告

https://twitter.com/j_sato/status/1525125222071869440?s=21&t=rSLj1uquBt32gokSJB3TxQ

 

ヒラリー・クリントンのリークメールから、NATOがアフリカ合衆国の形成を阻止するためにカダフィを殺害したことが明らかになった

https://twitter.com/tamama0306/status/1523300429659918337?s=21&t=ohMP3gmwHMfQj34dp6Yy3w

 

🇺🇦ウクライナナチスなんかじゃない‼️そう信じる心ある人々に贈るウクライナの美しい映像がこちら!✨

 


ロシアと戦えるように、欧州NATOが長い時間を掛けてウクライナに定着させた美しき愛国の精神‼️ユダヤ人虐殺に関与した極右の英雄✨バンデラ✨を崇める🇺🇦を、今も多くの日本人が支持しています

https://twitter.com/pickup_topic/status/1517794607303589888?s=21&t=J0DF4M76jPAH2zhrFlMKbg

 

中国外相:NATOは1991年で解体すべきだった。

NATOはいわゆる冷戦の産物であり、ソビエト崩壊と共に歴史の産物にるべきだったと言っています。

確かにNATOは世界を破壊したからね。NATOがもたらしたいい事って何だろう。。。

こういう事を堂々と言えるいい時代になった。

https://twitter.com/jano661/status/1510065054540255236?s=21&t=t2nTQscCxa7VfmgkD7_ibg

 

まとめ

NATOがなくなれば世界平和が訪れる

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます