地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

サンブレイクで思い出したやばいこと

自民は永久に休眠してろ!

 

ワクチンの副作用のことをブレイクスルー感染とか言って誤魔化してるな

https://twitter.com/iyamaot/status/1424664742988156928?s=21

 

世に言うブレイクスルー感染。日本国内の陽性者の7~8割ほどがワクチン接種者のようです。

 


ドイツ🇩🇪コッホ研究所は96%が接種者だったと報告。

 


感染を防ぐどころか、感染増強されるからコロナにかかりやすくなる。

 


免疫力低下してるので、他の病気にもなりやすい。

 


ワクチン無意味で危険

https://twitter.com/eternal_blue_p/status/1491895649532784641?s=21

 

有給休暇の買い取り

 


希望する方は多いのですが

買い取りが常態化すると

わざと有給休暇を取得しなくなるのが困りますね

 


年度末に「大量に余った有休」を会社は買い取ってくれるのか?32歳会社員が「直談判」した結果

#マネー現代https://twitter.com/jafukuoka_rouso/status/1508663086621728770?s=21&t=OLw72uqPhl2l-7GnbzEq1w

 

日本の物価の安さは休暇先をビールの値段や物価で決めるイギリスのせこい年寄りや庶民にすでに有名。デイリーメールの激安休暇先特集では日本がチェコブルガリアギリシャより安く治安も良くて見どころ多く最高と大プッシュ。日本は昔のタイみたいな立ち位置になりつつある。やばくね?

https://twitter.com/may_roma/status/1216858318729306112?s=21

 

小泉環境相 育児休暇取得へ

 


『男性の育休取得を進めるためには制度だけでなく空気を変える必要があるとして、育児休暇を取得する意向を固めました』

 


国会議員なんだから、社会の空気を変えるのに政策で行えばいいのでは?

 


その間にも出る歳費は税金だからね

https://twitter.com/wanpakuten/status/1217251116028547072?s=21

 

「ドイツでは、会社員は毎年30日間の有給休暇を完全に消化できる」。こんな情報が日本で広まったら、若者がみんなドイツに移住してしまうかもしれないから、この情報はくれぐれも秘密にして下さいね

https://twitter.com/torukumagai/status/1210997352603029504?s=21

 

 

忽那賢志はまだやる気ですね。帯状疱疹をサル痘と称してワクチンを打たせる気です。欧米で拡大 サル痘のアウトブレイクについて現時点で分かっていること(忽那賢志)

#Yahooニュース

https://twitter.com/xhlc5owbtjz51fa/status/1528367626325372929?s=21&t=wFZ1_-7AsSjRvnG7kCgAAQ

 

こんにゃくがブレイク中ですけど、実際どれくらい似ているのか確認してみた。サイズ的にはかなり近く鴻池は札束を身体レベルでよく理解していると思った。蒟蒻:76x166x200(200g,130円)

万札:75x160x230

https://twitter.com/ef2818/status/837162025591529472?s=21&t=Dj3CperAIG6GapRxNtmhgg

 

日本人

残業時間を競うのが大好き

自殺者年間2万人

GDP世界3位

ドイツ

有給休暇30日間を完全に消化することが当たり前

日曜日と祝日の労働は禁止

1日10時間を超える労働は法律で禁止

過労死や過労自殺はほとんどなし

GDP世界4位

効率悪スギィ

 

 

#NHK

北朝鮮弾道ミサイル発射”

 


安倍首相

「我が国のみならず国際社会への深刻な挑戦だ。国民の生命・財産を守り抜くため、警戒監視等に全力を挙げていく」

 


いつぞやのゴルフ休暇のときは

「問題ない」とスルーして、

「飛翔体」などと言い換えてたのにね。

キミに国民の財産は守れんだろ!

https://twitter.com/wanpakuten/status/1200006324269940741?s=21

 

まとめ

国民を搾取しながら自らは血税を貪る自民

早く解党しろ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます