地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

パフォーマンス 募集で思い出したやばいこと

ふざけるな!

 

 

安倍晋三汚職や蛮行を知ってれば、面白いパフォーマンス。

 


安倍晋三自身に倫理観無かったよ?

dメニューニュース:国葬会場前で“安倍元首相の顔面に射的”パフォーマンス…「倫理観ズレすぎ」「ドン引き」と批判殺到(女性自身)https://twitter.com/valvrave_vvv/status/1574995138426081280?s=46&t=d7-PLtdV1LXmDJgKdNFbeA

 

国葬会場前で“安倍元首相の顔面に射的”パフォーマンス…「倫理観ズレすぎ」「ドン引き」と批判殺到

何が倫理観だよ!アベ三がその倫理観と真逆の人間だからこういう反アベ三の非常識非倫理的行動も当然呼び込むんだよ!

https://twitter.com/richard__99/status/1574979978973757440?s=46&t=d7-PLtdV1LXmDJgKdNFbeA

 

復興五輪?ふざけるな!二度と保守を名乗るな!

浪江町聖火ランナーは3月、原発事故前は児童数最多だった浪江小学校からスタートしました。いま解体中です。避難している女性は「聖火が終わればすぐ解体。ほとんどの国民はそのことを知らないでしょうね。パフォーマンスだけです」。

浪江町の帰還率は5・9%(2021年5月末現在)

https://twitter.com/nagoyaka16/status/1561356391897776128?s=20&t=Xit8Wb5X7L-lnpncQKgInQ

 

こんな感染状況で必要も無いのにアメリカまで公費を使って乗り込んだのにファイザーCEOと「電話会談」でワクチンの追加供給を要請した菅義偉首相。電話なら国内で早々に要請出来たのに、カネと時間を浪費し「やってる感」パフォーマンス。市民の命より自分の見せ方が大切な人間は国政にとって害悪

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1383917906509975555?s=21

 

菅首相に「お疲れさま」とか「公約実行できた」(堀江貴文)とか、冗談じゃない!→菅首相ポンコツが止まらない!「変異種」という言葉さえ忘れ、患者を「お客さん」と呼び、やたら机を叩く謎パフォーマンス

https://twitter.com/litera_web/status/1434032357011460099?s=21

 

国賊安倍菅は国民を守る気などさらさらない二度と国防を語るな!

米女子体操チームが選手村を脱出

大会組織委は「個々のチームのパフォーマンスの決定についてコメントする立場にない」

無責任、バブル方式完全崩壊

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8d64db18d26cdd7972e54b1030fea03654e60df

 

「この時期の天候は晴れる日が多く、且つ温暖であるため、アスリートが最高の状態でパフォーマンスを発揮できる理想的な気候である」。こんな大嘘で招致した五輪、選手は話が違うと怒って当然だ。謝罪要求を黙殺はできまい。安倍さん出番だよ。隠れてないで出てきなさい

https://twitter.com/mt3678mt/status/1420667134431031298?s=21

 

まさか支持率上げるためのパフォーマンス?臨時国会を召集して、コロナ禍対応の具体的な議論もしてください。

 


医療はひっ迫し、休業支援金の支払いも遅れに遅れ、明日食べるもの住むところに苦しむ市民が日々増えてます。現実をわかってますか?


#五輪やめて命まもれ

https://twitter.com/isoko_mochizuki/status/1419320479832281092?s=21

 

 

 

 

年末の山本太郎さんの炊き出しに、クズの安倍信者はパフォーマンスだとか、売名だとか言いがかりを付けている😡️

ゴルフ三昧の安倍や税金で遊びまくる自民党議員は正しいらしい😰️

山本太郎さんはね、毎年炊き出しをして沢山の不憫な境遇の人々に寄り添って居るんだよ

https://johosokuhou.com/2019/01/01/11406/

 

まとめ

選挙の為だけのパフォーマンスに騙されるな

公約もそう。

できない約束するだけなんだから、詐欺もいいとこ。

国賊自民党小池百合子国賊維新も

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます