地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

連載再開で思い出したやばいこと

やばい

 

ネトウヨ

はだしのゲン

これが少年ジャンプで連載していたんだからhttps://t.co/raTssOcset

統一教会

 

日刊ゲンダイ連載中のコラムです。

 


NHK河瀬直美が見た東京五輪」テロップ問題

https://twitter.com/bwkzhvxtlwnlsxd/status/1484389228834615304?s=21

 

日刊ゲンダイ連載中のコラムです。

 


アベノマスク在庫、再利用について

https://twitter.com/bwkzhvxtlwnlsxd/status/1491752122417033216?s=21

 

日刊ゲンダイの連載で「景気後退へ…地方選、参院選を前に安倍首相は何をイジる?」を書きました。これまで景気がもったのは、実はアベノミクスの成果ではなく、中国製造2025に頼っていたことが鮮明になってきた。選挙前の景気後退でアベ政権は今度はどの統計をいじるのか?

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/248291

 

非正規への身分差別は世界の恥 週刊プレイボーイ連載(229)

https://www.tachibana-akira.com/2016/02/7141

 

日刊ゲンダイの連載で「腐ったみかん箱…歴史に残る犯罪者集団となった安倍政権」を書いた。高浜原発運転差し止め中に、関電経営陣とともにセコウも原発関連企業から献金を受け、原子力関連閣僚会議を仕切っていた。いまや経産省は歴史に残る「犯罪者集団」と化しつつある

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/264227

 

日本人が直視できない現実、アジア人観光客が訪日するのは「ただ安いから」

連載:橘 玲のデジタル生存戦略(4)

おもてなしがよいからではない

https://www.sbbit.jp/article/fj/37573

 

連載中の「桜を見る会」点検。今日は、前夜の懇親会費の契約者が誰かに焦点を当てます。大勢の参加者がそれぞれ個人でホテルと「契約」って、やはり不自然な印象がぬぐえません。東京新聞:<点検「桜を見る会」>懇親会 「契約主体は個々」不自然:政治(TOKYO Web)

https://twitter.com/tokyoseijibu/status/1228100260033003520?s=21

 

統一教会 安倍菅は国賊

私たちが報じた「辺野古陸自」合意を、政府は陸自の独断で片付けようとしている。

事実は異なる。正式決定はしていないが、計画には内部部局も関与した。沖縄の反発を恐れ、隠し通すつもりか。

きょうから連載を始めました

https://twitter.com/abetakashioki/status/1353903461927063553?s=21

 

週刊新潮の連載エッセイで櫻井よしこ氏が「共産党が政権をとったら皇室がなくなってしまう!」と騒いでいますが、眞子さんの騒動の件を考えると、共産党が皇室をなくしたがることよりも、むしろ一般大衆が皇室をなくしたがることを心配した方が良いと思います

https://twitter.com/shinhori1/status/1451053555276681217?s=21

 

まとめ

こういう連載を国賊自民は潰したくて仕方がない

棄民党に名前を変えろ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます