地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

高市大臣?まださもしい顔して政治家やるつもりかよ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20230307124157j:image

f:id:chirirekishizukihisachan:20230307124208j:image

国賊高市を逮捕しろ!

 

2023/03/07

松本総務大臣は、小西議員が公開した文書については、すべて総務省の行政文書であることが確認できたと会見。

安倍存命なら、ありえないこと。

安倍なき高市早苗は無力。

高市早苗議員辞職が確定した。

#高市早苗議員は辞職を

https://twitter.com/kazu10233147/status/1632926430404419584?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

2023/03/05

3月3日の予算委以降に、総務省の複数名の現職官僚の方から応援のお電話を頂きました。文書を「ねつ造」呼ばわりした高市大臣への批判はもちろん、今も総務省でエース課長として働く職員などが作成した文書を「正確性や作成経緯が不明」などと批判する松本総務大臣を許せないといった声を頂きました。

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1632039605058015232?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

高市早苗大臣 旧統一教会との関係「知らなかった」に『キリスト新聞』編集長が「なめんな」と激怒#SmartFLASH

さすがに世界日報統一教会系と知らんかったはきついんちゃう?俺でも知ってたわ

当時だって固定端末からのネット常時接続できたわけだし

https://twitter.com/_kikyouya/status/1559879091079512064?s=21&t=EK8qfvCk8b-J-S9wi7UmpA

 

今日の国会動画を観てビックリしました。

ちょっと前までは、都合の悪い公文書は改ざんしたり廃棄してたけど、最近では「この公文書は怪しい」と言うようになってます。

怪しいって何なん?
公文書(行政文書)って、正しいこと確認してから登録するんでしょ?

https://twitter.com/knife900/status/1632711704583999488?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

こうなってくると民放番組での「中国という言葉を出すなと言われた」って発言も本当なのかどうか俄然怪しくなってきますね。

 


高市早苗大臣「国会で火だるま」必至!国葬反対“8割が大陸”ネタ元疑惑でもあやふや回答 #日刊ゲンダイDIGITAL

https://twitter.com/fukuchin6666/status/1577929855403847680?s=46&t=H1q5tknD6_DGC9CTvTPBTg

 

高市日本会議の講演で「国葬反対SNSの8割は隣の大陸から」としゃべった。しかもそのニュースソースは「政府の調査」だと言う。三重県議からの情報だが高市は明確には否定していない。高市は経済安保担当大臣。こんないい加減な人間に安保なんか任せられるか

https://twitter.com/bsm2tc2coikwrlm/status/1578078044601712640?s=46&t=CqEl2C_SHQzavrukEus50Q

 

言ってないなら「言ってません」で済むので、言ったということでしょう。

 


玉川氏の失言より重大な失言ですので玉川氏より重い処分とするのが適切。

 


議員辞職🙄

高市早苗大臣「国会で火だるま」必至!国葬反対“8割が大陸”ネタ元疑惑でもあやふや#日刊ゲンダイDIGITAL

https://twitter.com/pueteen/status/1578018008559075328?s=46&t=CqEl2C_SHQzavrukEus50Q

 

高市は大臣を辞任することさえなかった。もし、高市案を通るようなことがあれば、こうした暴言に対する責任追及も国会では見られなくなりメディアはますます安倍政権の不祥事を報じなくなるだろう。「国会改革」という言葉に、騙されてはいけない。(編集部)

https://lite-ra.com/i/2018/10/post-4342-entry_3.html

 

国賊安倍内閣総務大臣だった野田聖子高市早苗

共にNTTから違法接待を受けていた

さすが「女性活躍」をほざく国賊自民党

女性閣僚どももワル

二度と保守を名乗るな!

 

総務大臣を務めている高市早苗氏。個人の税金の支払いは政党の活動目的ではない為支出をした会計責任者又は団体の代表者による背任罪または横領罪がほぼ疑いなく成立する

https://t.co/57eUYHmi6v

 

ここにも、ウ・ソ・ツ・キ…。こんな人をたくさん集めて、岸田丸ボロボロの船出。⇒ 高市早苗大臣 旧統一教会との関係「知らなかった」に『キリスト新聞』編集長が「なめんな」と激怒(SmartFLASH)

#Yahooニュース

https://twitter.com/kou_1970/status/1559356470738944000?s=21&t=2QEwlpOLnhLwYQA08ZFbNw

 

まとめ

いまだに国賊高市がさもしい顔して血税を貪っている

そりゃ日本が没落するわな!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます