地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

鋼の錬金術師で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20220302122605j:image

 

悪い意味で鋼のメンタルな国賊安倍

 

2018.5.06(日) 6:48~13:44(6h56m)

山梨県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」にて、増岡聡一郎鉄鋼ビルディング専務様、籔本雅巳錦秀会グループCEO様、松崎勲森永商事社長様と、総理はゴルフを楽しみました。総理!男たちの悪巧みでおなじみの写真のまんまですね!

https://twitter.com/today_gochisou/status/993070424673021952?s=21

 

COVID(コロナウイルス)ワクチン4種に含まれるグラフェン、アルミニウム、セレン化カドミウム、ステンレス鋼、LNP-GOキャプシド、寄生虫、その他の毒素の存在を科学者チームが確認。ファイザー社、モデナ社、アストラゼネカ社、ジョンソン・エンド・ジョンソン

https://note.com/drgngod/n/n6c4170c40092

 

#鉄鋼関税

2018年3月

EU、韓国は関税外されたのに日本は除外されない。今回の一件で、トランプ大統領に見事にコケにされた安倍

大量の武器を買わされた挙句この始末。トランプ大統領は「米国を利用してきた日本は終わりだ」と言った。今までトランプ大統領と親密な関係と言いながらこれ

 

ナチス政権のトップはヒトラーだったと思っているだろうけどそうじゃないんだよね。ヒトラーの上にはドイツ製鋼やIGファルベンとか大企業のスポンサーがいて、その上にはアメリカの投資銀行が君臨していた。今の日本も同じだよ。与党の上には経済団体があって、その上にはグローバル金融がある

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1399170707351695360?s=21

 

>団藤・刑法鋼要372頁「おそらく、告訴の意思の有無とは無関係に、違法性の有無を論じるべきで、告訴の真意があったとしても、告訴権の行使を他の目的のために濫用すれば、その関係では違法性を生じると解するべきであろう」ちなみに「告訴するぞ」という言葉を、相手を畏怖させる目的で使った場合は、脅迫罪になる場合があります(判例あり)弁護士など告訴をにおわせる発言も同様

 

1941年12月6日10:00 鉄鋼統制会は東京・丸の内の鉄鋼会館で商工省鉄鋼局長らとの懇談会を実施。「輸送力の低減に伴う生産条件の悪化」に対応するため、劣悪工場の整理統合と優秀工場への生産集中を行うことを決めた #虎落録

https://twitter.com/fuyo1945/status/1467660058410434561?s=21

 

1945年7月25日00:00(ChST 7月25日01:00)

【野戦命令第8号 発:第20航空軍 宛:第509混成群団】

第20航空軍は、1945年7月26日に、日本の精密爆撃目標を攻撃する

特殊爆撃任務

8番:長岡、津上安宅製作所

9番:不二越製鋼、東岩瀬工場、富山

 #本土空襲 #芙蓉録

https://twitter.com/fuyo1945/status/1418949093481660417?s=21

 

(2) 第2目標:長崎市街地

 (a) 照準点:114061〔照準点参照:XXI爆撃機集団石版集成図長崎地区三菱製鋼及び兵器工場 No.90.36-546〕

 #センターボード作戦 #芙蓉録

https://twitter.com/Fuyo1945/status/1424129474006638595?s=20

 

沢良宜浜、高浜の地名。この辺りが海辺だったのはどのくらい昔のことなのか。車両基地隣接の貨物ターミナルは昭和42年には影も形もない。東海道線から貨物支線を引き込む線形に後付けの労苦が。神戸製鋼の敷地内、工場の上を高架の線路が通るのはすごい(グーグルストビューからステレオ立体写真)

https://twitter.com/harita_arayshi/status/1408749559098929155?s=21

 

大型建造物を造るならN値は50以上必要だそう

元砲兵隊のロバート・ハミルトン氏が、辺野古基地は日米安保条約と全く関係がないと断言。海兵隊の機関新聞に寄せた論文によると「日本の鉄鋼業界を救うための政治目的で造る。造っても真珠湾に次いで世界で2番目に沈む基地になるだろう」

https://twitter.com/09kyupura15/status/1071653454563565569?s=21

 

まとめ

国民も国賊自民を倒すだけの鋼のメンタルを持たねばならない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます