地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

高市大臣レク?てかなんでこんな輩が大臣やってんだよ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20230310124049j:image

ふざけるな!

なるほど。
これは名案。
高市早苗訴えてみろよ。
当時の総務大臣高市早苗本人だけどね。

高市氏には、虚偽公文書作成罪で告発する「覚悟」はあるのか?~加計学園問題と共通する構図(郷原信郎)

https://twitter.com/ombon8/status/1633367438455865344?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

行政文書の一部に「捏造」疑惑があったなら、担当職員を国会招致して糾さなければならない重大事件。

部下を庇うのではなく、部下の責任に擦りつけて逃げようとするのは、いかにも安倍しぐさ。

#高市早苗議員辞職を求めます

twitter.com/wanpakuten/sta…

https://twitter.com/wanpakuten/status/1633698935238987777?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

放送免許を盾に権力側が政権批判報道を封じたのがもし事実であれば、「憲法の定める統治の基本秩序を壊乱する」に該当し、内乱罪になると思います。

高市早苗氏がねつ造扱いした行政文書の問題。
警察が調査する方が良いのでは。

もちろん事実確定=内乱罪確定。

https://twitter.com/pueteen/status/1633946973475835904?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

高市早苗氏の発言によれば、総務省は公文書を捏造するような組織なのか?!
もしそうなら、総務省に極めて重大な個人情報であるマイナンバーなど取り扱えるわけもない
 
はい終わり、終わり

デジタル先進国からマイナカードに疑問符 韓国では「国民の40%がカード紛失」

https://twitter.com/free_justice_bl/status/1633459706806300672?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

 

 

経済再生担当大臣の山際大志郎、経済安全保障担当大臣の高市早苗財務大臣鈴木俊一、デジタル大臣の河野太郎厚生労働大臣加藤勝信経済産業大臣西村康稔、まるで息をするように大嘘を垂れ流す国賊安倍晋三と五十歩百歩の大噓つきばかり。こんな「統一教会内閣」を信じるの洗脳信者だけ

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1580495513228828673?s=46&t=Kst7idz5XGsajpUqBUKPcw

 

安倍政権の中では、「返したらセーフ」になってるんだろうか❓

 


高市早苗に続いて、なんと現役の大臣、二人目。

 


どこまで腐っているのか。

マスコミはダンマリか

https://twitter.com/wanpakuten/status/1175701989612613632?s=21

 

政治資金規正法ガイドラインには領収書の規定がある

高市大臣と菅官房長官は知らないのか隠しているのか

https://mobile.twitter.com/tkypushbike/status/785275601473015810

 

2019年10月

18億円かけたサイバー攻撃対策システムが利用されないまま2年間で廃止されていた。

高市総務大臣「今後は適切に対応していく」

 


2000億円かけた住基カードは普及率がたった5.5%で廃止。

マイナンバーは初期費用2700億円、維持費に年300億円、普及率13%で今年度は2100億円を要求。

舐めてんのか、総務省

https://twitter.com/umetaro_uy/status/1189090730364391425?s=21

 

やっぱり出てきたか?文春よくぞやってくれた、素晴らしい。

高市早苗総務大臣野田聖子総務大臣はNTT系列の超高級会員制店で接待を受けていた。高市は割り勘で一万円を払ったとか。眉唾だ。

トコトン追求していただきたいものだ

https://twitter.com/1bfk5egjaseueb5/status/1369591116715102211?s=21

 

記者「明確に否定しないとそういう発言があったと受け取られても仕方ないと思いますが?」

#高市早苗 大臣「否定したと思うんですが」

記「発言はなかったんですか?」

高「なかったです」

記「『8割が大陸』発言はなかったんですね?」

高「大陸という言葉は使いません」

youtu.be/mQauxLNkJ7E

https://twitter.com/kokkaiwatcher1/status/1578693234473127936?s=46&t=c_l2uVvLDx3gYo3XAy1UWw

 

 


高市早苗氏「大陸という言葉、使わない」 三重県議のツイートを否定

 


「発言はなかったです。ないです。そもそも大陸という言葉を私は使わない」

大臣が公然と嘘をつく国😩 #平気で嘘をつく高市早苗

https://twitter.com/wanpakuten/status/1578351243075862528?s=46&t=GMp3qv0fp6euEn60j3y4XA

 

総務大臣にまでなった高市早苗の「連邦議会立法調査官」という仰々しい肩書が実態はバイト程度の下院議員事務所での「米国民主主義の仕組み研修プログラム」に一年ほど参加したことだというのは明らかな経歴詐称

https://t.co/Qjjtb71Su5

 

2016年10月

白紙領収書問題を小池あきら議員が鋭く追及!富山市議会の国会版。白紙領収書が自民党内で稲田も菅官房長官高市議員も「金額は違う金額を書くことない」と回答するのみで「どう証明するのか」は答えられず。

https://twitter.com/kirajimusyo/status/783905417881489408

 

まとめ

国賊高市

マイナンバーを中韓に情報ダダ漏れのLINEと連携させた前科のある自称サイバーセキュリティ専門家が何のお咎めもなく経済安全保障担当大臣だとふざけるな!

特定秘密保護法違反で逮捕だ!

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます