地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

フランス デモで思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20230411123732j:image

やばい

 

安倍氏国葬マクロン氏は見送り 仏、元大統領ら派遣検討」

安倍国葬に日本国内で反対の声が多いことを受けたフランス政府の対応。

弔問外交も消えていく。

#安倍晋三国葬に反対します

https://twitter.com/kazu10233147/status/1563764516315312128?s=21&t=nXqGFppp3Z2Z-1X0oxMESg

 

2023/04

日本企業は社員を大切にし、お金と時間をかけて人材を育てるイメージがあるけど、トンデモナイ!

日本特有の人材育成は90年代半ばで終了している。

フランス、アメリカ、ドイツと比べてほしい。この現実に貴方はショックを受けるだろう…

https://twitter.com/shirasaka_k/status/1642510827210280961?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

紀藤弁護士

「フランスカルト法の10項目のほとんどにあてはまる日本の宗教団体は、ほぼ統一教会だけ」

#プライムニュース

https://twitter.com/siroiwannko1/status/1564987005267693568?s=21&t=pf-8ET3nlJFfctxNFalXlQ

 

 

2021年9月

打っても効果ないんだもん、反対するでしょうw

#反ワクチン

#反ワクパス

動画あり】世界に広がる反マスク、反ワクチンパスポート/フランス、イタリア、オランダ、アメリカで大規模デモ

https://twitter.com/r_t_fancy/status/1434736500411748358?s=21

 

でた。

平井デジタル庁、ワクチン パスポートをマイナンバーカードを使うという。あんなに反対の大デモが起きているフランスでも、そんな、個人情報を抱き合わせるなどと言う乱暴な事はしていない

https://twitter.com/x__ok/status/1439011278165479424?s=21

 

一連の行為はカンボジアから見れば、北ベトナムが着々とインドシナ全域へ支配領域を広げているかのように解釈され、次はカンボジアが併呑される強い危機感があった。

またフランス支配以前の両国はメコンデルタの領有権を争っており、旧来からの因縁があった。結果、両国間では対立が激化し、1978年1月に国境紛争によって国交を断絶した。同年4月18日には越境しベトナム国内に侵入したクメール・ルージュの部隊が2週間に渡り3157人の住民の殆どを殺害したバチュク村の虐殺事件を起こした。

 

2022年9月

久々にフランスの友人と話したら、

「まだコロナ騒いでる日本は変だよ。催眠にかかったみたいだね。」

 


「え?まだマスクしてる人いるの? 日本人、精神病かもね。」

 


「え?ワクチンまだ打ってるの? ワクチン接種者が変異株作ってること、まだ気づいてないの?」と普通に驚かれた。

https://twitter.com/imakokomirai/status/1566793450749849600?s=21&t=SbYUh9uF3yaQ9I-peu0S8w

 

“ビッグネーム”は軒並み不参加──。 9月27日に行われる安倍元首相の国葬は、米国のバイデン大統領、フランスのマクロン大統領に続き、訪日を検討中と伝えられていたドイツのメルケル前首相も参列を見送ることが分かった。

国葬は弔問外交に意味がある」と言うが…バイデン、ジョンソン、マクロンも来ない

 

統一協会 自民は売国奴

水道民営化が失敗した国

・フィリピン(水道料金4倍)

チェコ(水道料金2倍強、再公営化)

 


インドネシア(水質悪化、再公営化)

 


・フランス(水道料金265%上昇、再公営化)

 


・アンゼンチン(下水処理場の半数が放棄、再公営化)

・イギリス(成功例と言われていたが再公営化)

これが水道民営化

 

2021年9月

イタリア、フランスや海外でワクチンパスポート反対デモに必死な理由は、ワクチンパスポートが

ヨハネの黙示録に出てくる

獣の刻印って気付いているからですよ。

支配者側は、それも計算済みだったってことですわ。

 

まとめ
日本人が大きなデモをやる確率は低いだろうね。教育すら支配されてる

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます