地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ゼレンスキーを支援する岸田は朝敵

f:id:chirirekishizukihisachan:20230323122931j:image

二度と保守を名乗るな!

 

日本政府が正式に抗議するすべきです。ゼレンスキー大統領の米連邦議会でのRemember Pearl Harborについても本当ははらわた煮えくり返る程許せないんですよ。でも一国民として、昭和天皇をこのような扱いをするのは許さない。同時に、抗議しない日本政府も許せない

https://twitter.com/nikone_25/status/1518096149697114112?s=21&t=3hwyqVhdUiEzWeCGTSp9pg

 

2023/03

中国が和平提案を示し習近平主席がプーチンと会談をしている時、岸田首相はゼレンスキーに会いに行くと言う。G7で自分だけ行ってないかららしいが、自分も欲しいという子供じゃあるまいし。世界は和平に向けて動き始め出した。単にウクライナを支援しますではなく、戦争終結の和平提案を出すべき時だ。

https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1638040186599915521?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

【速報】岸田総理、ウクライナのゼレンスキー大統領と電話会談 初の食料品支援へ(TBS NEWS DIG Powered by JNN)

#Yahooニュース

ゼレンスキーとそのお仲間が潤うだけなんじゃないかな?人々が飢えても、平気なんじゃないかな?岸田さんと同じで

https://twitter.com/chebkyu/status/1518945475084582914?s=21&t=v-HM0pRYMsC8vT79b5qfDQ

 

 

【ゼレンスキー資産1000億円!】ゼレンスキーは財産を所有しています。さまざまな見積もりによると、約8億5000万ドルです。彼が大統領に就任するまで、彼はこれのほとんどを手に入れませんでした。では、そのお金はどこから来るのでしょうか?そしてもっと重要なのは、それはどこに行くのか?

https://twitter.com/nanpinqd/status/1518922669348904965?s=21&t=8zSqJNZZ1tg90ll0dumvtQ

 

全世界の知識人が今知るべきはゼレンスキーの言葉でもプーチンの言葉でも無い。パレスチナの人々の無念の言葉だ

https://twitter.com/kinden1a/status/1500759234518011905?s=21&t=3hwyqVhdUiEzWeCGTSp9pg

 

ゼレンスキー政権下で3つのテレビ局が放送停止に。野党独立派などの政治家、社会活動家らも6千人超が行方不明という。政権による「不都合な真実」の封じ込めである。メディアでは、ロシア側の言論統制・封殺がさかんに喧伝されているが、ウクライナにしてもこの言論状況。やはりフェアな報道が必要だ

https://twitter.com/issuikai_jp/status/1516971130258849792?s=21&t=xkq1tCvkICv3QTEFf2KhYw

 

4月18日にゼレンスキー公式HPでアップされすぐ削除した問題の動画。上機嫌でセルフィーを大統領府で撮影していますが…

問題は彼の机の上にあったもの。#コカインのラインらしきもの とパケを入れたと思われるケースが映っていました

#ウクライナ支援 #Zelenskydrugaddict #コカインスキー

https://twitter.com/putinswar0224/status/1516631389080551426?s=21&t=xkq1tCvkICv3QTEFf2KhYw

 

 

2023/03

🇮🇹政治アナリスト、アンジェロ・ジュリアーノ「ゼレンスキーはドンバスを平和にする事、汚職と戦う事、ロシア系住民を尊重させる事を約束し大統領になりました。

しかし実際は逆でした。就任後ゼレンスキーはドンバスへの攻撃を強化し、ロシア語を弾圧しました。

彼はCIAの台本を読むだけのコメディアンで、選択の余地のない人質状態。

もしゼレンスキーがロシアに譲歩すれば、アゾフ(ネオナチ)に殺されるかもしれない。

CIAやMI6に殺されるかもしれないし、汚職で刑務所行きになる可能性がある」

https://twitter.com/monmi_1st/status/1636665679838584832?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

ウクライナの件とはこれのことか?

もう決着はついているようですね!

嘘で騙した日本の皆さんはどうなるのでしょうか?

2023/2/8、パリでゼレンスキー大統領がフランスのマクロン大統領、ドイツのショルツ首相と会談し、話したことは【戦争に負けたのをどうごまかすか】について。

https://twitter.com/nagoyaka16/status/1637095672100036608?s=20

 

インドネシアジョコ・ウィドド大統領がゼレンスキーの武器供給要求を断わった - CNNインドネシア


ウィドド氏は、インドネシアは自由で積極的な外交政策の原則を遵守しているため、要求に応じることはできないと述べた

https://twitter.com/toegiono/status/1520090705632239616?s=21&t=P74X4fTgWbQSB6cOpPZPug

 

まとめ

ゼレンスキーが求めるもの

それは「金と武器」だけ

ゼレンスキーは国民のために「食糧と薬」を求めたことは一度もない

そんな輩を支持する岸田も同罪

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます