地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

エンドレスな日本破壊を続ける国賊自民にエンディングを!

さっさと解党しろ!

 

 

米本国に帰還する直前に、沖縄の女性を強姦して逃げ帰ることを #ヒットエンドラン と呼び兵士の間で流行していたのだと。本日の地元紙に警察OBが投稿してくれた

 

自民党改憲草案の原文を読んで緊急事態条項も危険なのですが83条も危険ですね。

 


「財政の健全性は、法律の定めるところにより、確保されなければならない」

 


自民党の解説にも

「財政の健全性を初めて憲法上の価値として規定しました」

 


とあります。

これが通ったら積極財政は終わりです

https://twitter.com/nh3aibrs1cwuaks/status/1457276975458881540?s=21

 

 

🤔辺野古新基地建設埋め立て事業とは?軟弱地盤で竣工の見通しも立たず、特別会計から公共事業費税金として通常の岩ズリ単価の3倍でエンドレスに掠め取る反日ビジネス。琉球セメントの大株主で安倍首相の同族企業「宇部興産」の話

参院予算委 小池晃議員 2019年3月5日

 

2021年7月

死亡者が出ていると、死亡とワクチンの因果関係を認めているが、メーカー名が名指しされているのはジョンソン・エンド・ジョンソンだけである。

「ワクチン有害事象で報告されるのは1%未満である」との2010年の研究報告がある。

“...fewer than 1% of vaccine adverse events are reported.“

https://twitter.com/universalsoftw2/status/1411093333762445315?s=21

 

自民党・新藤議員「困っている人を何度も救っていたら、いつまでもエンドレス。現金給付は物凄い事務費が掛かってしまう」

 


貧困化が進む日本国民を救う事について「いつまでもエンドレスになってしまう」と言い切った自民党

自民党は日本国民を救う気が無いなら国政から退けよと思う。#日曜討論

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1583990749309579265?s=46&t=xjRyEwRR7bloldduVozEig

 

2023/02

コオロギ

・ダニや病気を無視している

 無菌飼育が前提だろうが、同様に無菌飼育しているはずの鶏で、何でしょっちゅう鳥インフルで数万も処分してるのか。ラボならまだしも、農家で完全無菌飼育などできるわけもなく、ダニや病気が発生したら終わり。

https://twitter.com/phakutaku/status/1620018341342744576?s=46&t=Sk5Ka93vUf0xBGA2TwgIvQ

 

2023/02

カリフォルニア州は、2月28日に新型コロナの緊急事態が終了した時点で、学童にコロナワクチンを義務付ける計画を終了すると、カリフォルニア州公衆衛生局が発表した。コロナ脳の青い州でもコロナの終わりが見えてきましたね。

https://twitter.com/nagunagumomo/status/1621799471276335104?s=46&t=AFn5htYSWNez5sZnqTEF4g

 

2023/02

【悲報】日本の売りだった『治安がいい』 33位まで落ちてしまう…もう終わりだよこの国

だよねぇー、ようやく直近のデータが反映されたか。

貧困国化は止まらないし今後も落ちる一方だろ、なんせ無関心の無投票層が5割を超え、カルト政権が中抜き汚職し放題だからな。

https://twitter.com/momotro018/status/1620609583168487426?s=46&t=HvOuutzoXOaVLyUr8JMSsQ

 

2022年4月

対話を続けるのが平和外交ではなかったのかな。終わりの始まり。

政府「ロシア外交官を国外追放」方針固める|日テレNEWS

https://twitter.com/yoritaka_o/status/1512343572804415492?s=21&t=I2l_yUG4mVJs8HOtmbnNgA

 

まとめ

国会がいつしか法廷になってしまった。しかも裁判官のいない法廷だ。被疑者たちは罪を否認し続けそれがエンドレスで行われる。こんな事態を生んだのも、特捜が動かないからだ。

国賊自民によって、日本の民主主義制度の不完全さが露呈した。前代未聞の事態は続く

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます