地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

スノーハザードで思い出したやばいこと

ふざけるな!

 

やっぱり~エドワード・スノーデンイスラム国」(ISIS)は、英・米の諜報機関モサドが共同で創り上げた

ユダヤ国家を保護する唯一の策は、その国境近くに敵を作り出すことなのだ

https://twitter.com/tennsi21/status/807184029971685376

 

この部分の字幕を読んで憤慨した。ボイスオーバーで本人の肉声をほぼ、かき消しているが、スノーデンはこの時、単に「順位を下げている」と語ったのではない。具体的に「72位にまで転落した」と語っていた

https://twitter.com/tkatsumi06j/status/857634624587022336

 

スノーデンの暴露本,やりたい放題の米国

スノーデンの暴露本の内容 https://t.co/iOjAy393Dh

動画

 

デスノートがあればおそらく一番最初に死ぬのは竹中平蔵だろうな

https://twitter.com/baikokutakenaka/status/1396238196342624257?s=21

 

FBIもスノーデンも進言

ノートブックのウェブカメラはシールで隠せ

http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1061076213.html

 

無人機、殺害した9割以上が「標的ではない」「第2のスノーデン」のリークhttps://t.co/CTBS0TmZIQ 映画『ドローンオブウォー』で描かれる酷すぎる話の方が事実より遥かにマシだった、って事か。

一瞬、映画のプロモーションかと思った

 

スノーデンとプーチン大統領のやりとり色々とあったんだね。

昔は多くの人がアメリカを目指したが、今は逆にロシアを目指す時代。どんなに悪く言われようがロシアは主権国家。主権を行使できる国は僅かしか存在しない。

#オリバーストーンオンプーチン

https://twitter.com/monmi_1st/status/1636330520207585280?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

賄賂をもらった方が「不起訴は当然」とか言い出すというね。モラルハザード、極まれり

https://twitter.com/gaitifuji/status/1412555574185660423?s=21

 

桜を見る会「まさにモラルハザード安倍総理が起こしている!」田村智子・共産

11/8 安倍入り参院予算委員会

 


「あなたは公的行事で、税金を利用して行っている

まさにモラルハザード安倍総理が起こしている!」

やんやの喝采

樽酒、オードブル、お菓子、お土産

ボクにもふるまって 招待状をw

動画

https://twitter.com/xzjps/status/1192721306564775936?s=21

 

世界から非難ごうごうで辞めさせられるかもね。第3の流行源が日本になるかも。安倍の無策が主原因だし。#アベノハザード

https://twitter.com/ds800zx/status/1249830174238990338?s=21

 

まとめ

米国と国賊自民によるハザードが続く日本

早くなんとかしないと

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます