地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

岸田首相 賄賂メガネ 甘利に酷い国賊自民ども

f:id:chirirekishizukihisachan:20231124123716j:image

 

なんでこんな反社が政権担当してるんだよ!

 

甘利氏と言えば、311前に外部電源について指摘されながら手を打たなかった経済産業大臣を務めた人物でもある

賄賂疑惑!甘利大臣の原発利権と無責任体質…原発事故の責任を追及され「日本はおわりだ」と開き直り逃亡の過去


https://lite-ra.com/i/2016/01/post-1913-entry_2.html

 

賄賂で誘致して電通パソナに国費を横流しボランティアをタダで炎天下でこき使い東北復興の名目すら忘れワクチン接種3割国民の反対7割で開催強行

森も開会式演出家も女性差別、選手を汚水で泳がせ外出させずに段ボールベッドで寝かせる五輪で作曲家だけイイ人だと浮いちゃう

https://twitter.com/tomomachi/status/1416557423427395585?s=21

 

鈴木直道・北海道知事が隠したい過去… 中国系企業に売却した“夕張リゾート”「賄賂をもらったんじゃないか”という噂が流れるくらい不可解な売買だった」

https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1370532736201498624?s=21

 

日本の報道がダメなのはタケダが電通が用意したルートで賄賂払ったコンサルはすでに逮捕済みとか同じコンサルにカネ払ったブラジルの五輪委員は既に逮捕済みとか、決定的な情報は書きたがらない。日本は電通からも逮捕者出ると思う

判子押してるのが複数いるから

https://twitter.com/hiroshimilano/status/1108606322763796480?s=21&t=RpBTG6yIN6uf1a66AxtX6w

 

「IR利権に絡んで中国企業が秋元司容疑者に賄賂を渡していた証拠となる「秋元議員に300万円」と記したメモが見つかった」とのことだけど、それならUR利権に絡んで数百万円を受け取ってた甘利明なんて「音声による証拠」まで出てるのに捜査もされていない。秋元司より甘利明のほうが遥かに悪質なのに

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1211618828804710400?s=21

 

安倍は満州五族協和の国にしようと活動した小澤開作さんに「岸信介満州に来た官僚の中で最悪。現地の人を地上げで苦しめ、賄賂を取って私服を肥やしてた」的な事を言われ、帰国後大臣として開戦の岸信介の孫。

一般国民の事など考えて行政などしない。祖父の代から国難

https://twitter.com/tyoutugitadashi/status/947386120773386242

 

ロッキード事件や、リクルート事件とかで有罪になった人も、賄賂を返却してたらスルーされてたんかな?・高市総務相 国の事業受注企業の献金を返金

https://twitter.com/knife9000/status/1178094221867114496?s=21

 

賄賂をもらった方が「不起訴は当然」とか言い出すというね。モラルハザード極まれり

https://twitter.com/gaitifuji/status/1412555574185660423?s=21

 

世界に向けて大嘘ついて、賄賂を受け取って、税金を友達に横流ししても逮捕されない自民党の国会議員がわんさかいるのですが、そいつらは特別扱いではないのですか

https://twitter.com/visiontrip1/status/1170596206684192774?s=21

 

まとめ

もうこれくらいしないと日本はダメなのかも

 

フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領は市民に対して、賄賂を要求する役人に発砲することを許可❗️ただし殺害してはならないとのこと。

jp.sputniknews.com/asia/20190913

半端ネェ〜😱😱😱

https://twitter.com/_yanocchi0519/status/1172748401047261186?s=21

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます