地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

デビルハンターに退治してほしい悪魔ども

 

ふざけるな!

 

 

2006年に世界的ベストセラーになったダニエル・エスチューリンの名著『ビルダーバーグ倶楽部』の一節。今世界で起きていることがそのまま書いてある。ちなみに同書は42ヵ国語に翻訳され、68ヵ国でベストセラー。累計販売数は720万冊。著者は2015年のノーベル平和賞にもノミネートされている。陰謀論

https://twitter.com/yuta64745343/status/1286583960919711744?s=21

 

2006年に発売されたビルダーバーグ倶楽部って本は、ビルダーバーグ会議の出席者が誰か、そこでどんな内容が話されたかが書かれてある。

それらを読むと、少なくとも15年くらい前から、今回の騒動を計画してたんだろうなぁって思ってしまう。

 


だとしたら計画はとても綿密に練られてる事になるね

https://twitter.com/yuuji__y/status/1342188966003396608?s=21

 

2021年6月

ビルゲイツと彼の子どもたち → 打たない

ファイザー社長とその役員 → 打たない

イーロンマスク → 打たない

ファイザー元副社長 → 絶対打つなと警告

リン・ウッド弁護士 → 絶対打つなと警告

加藤官房長官 → 俺は打たない・・・etc

これで打ちたいと思うほうが不思議w

 

はぁ、911事件でWTCの1、2、7号館ビルを制御爆破解体する配線をした人が亡くなる前に告白したよ。7号館はちょっと失敗したんだね。それで崩壊が遅れたわけか

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1437056871924305925?s=21

「8階建てのビルの現場で作業する時、日本人には墜落を防ぐための安全帯が与えられたが、技能実習生には用意されなかった。「安全帯を下さい」と頼んでも、社長は「自分で買えば」/「死ね」「ベトナムに帰れ」と怒鳴られた。鉄の棒で頭や背中をたたかれたこともある。」

日本スゲー

https://twitter.com/hirokim21/status/1326065869391233024?s=21

 

バイデン政権がスタートし、閣僚名簿が発表された。注目されたのは農務長官。オバマ政権でも農務長官だったトム・ビルザック氏が起用されたが、この人はモンサント代理人といわれた人物。遺伝子組み換え作物を擁護する立場だ。バイデン政権でも、農業政策は農薬・種子業界が主導するとみられる。

https://twitter.com/dwmk_fujita/status/1352155044649422849?s=21

 

 

2023/02

ビル•ゲイツ💉がどこかの建物に行く情報が漏れてて建物の入り口の前で、待ってた人達の応援「刑務所」コールが凄い事に。

さすが世界の嫌われ者。

太郎の謝罪しろコールは足元にも及びません💨💨💨

https://twitter.com/w2skwn3/status/1624690324265377792?s=46&t=8H1K0MhXDqNRiJ104MGqKA

 

2023/02

ビル・ゲイツ氏が製薬会社の株を売却して巨額の利益を得た後に、mRNAワクチンには効果がなく、感染も阻止できないと酷評した。ワクチン接種が開始された時、トランプやビルゲイツだって接種しているんだから安全で有効だという論理を展開していた屑がいましたが、元気にしているのでしょうか。https://twitter.com/nagunagumomo/status/1624668375157813251?s=46&t=8H1K0MhXDqNRiJ104MGqKA

 

#911真相 「WTC第7ビルは我々が爆破した」と79歳の元CIAエージェント、マルコム・ハワードさんが死の床で告白「トップからの命令で動く」その名も「新世紀作戦」

爆破の成功を確証するCIAの「爆破支援セル」4人のチームに所属した 

http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2017/07/post-2509.html#more

 

厚労省が休校補償の手続きをパソナに委託! 申請書送付先がパソナ本社ビルに…一方、会長の竹中平蔵はコロナで“他人事”発言、批判殺到

https://twitter.com/litera_web/status/1252585940540850178?s=21

 

 

たった一機の飛行機が突っ込んだだけで528mの超高層ビルがパウダー状になるまで粉々崩れ消えて無くなると考える事自体非常識だ!

今でもそんな馬鹿げた作り話が通じるのか?

#911

 

まとめ

世界中腐りきっている

そりゃ少子化するわな

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます