地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

子供好きで思い出す子供を虐待する国賊ども

f:id:chirirekishizukihisachan:20230422122211j:image

なにが「こどもまんなか」だ!ふざけるな!

 

2023/02

テレビをつけていたら、ナニコレ珍百景を見て驚いた。高校生がコオロギ入りのカレーを作っていた。学校で食用コオロギを飼育しているらしい。スタジオでは芸能人が素揚げのコオロギを食べて美味しいと絶賛…。メディアがコオロギ食を広めようとしている。そして洗脳の標的は子供たち。

https://twitter.com/mondoshiokinin/status/1601893533342105600?s=46&t=w99wW2fD1d-r3dUaWBA5Mw

 

 

2023/02

マイナンバーカードを作らないと貧乏人の子供は給食なしだそうです

news.yahoo.co.jp/articles/a88fe…

#備前市長の辞職を求めます

https://twitter.com/kwuzvpywwhlrflf/status/1626132824796590082?s=46&t=ac7IQYSeNBmcGrUEhv3pnA

 

安倍首相のテレビ討論における振る舞いが余りに子供っぽいことが話題になっている。彼は、ルールと手かせ・足かせの違いが分かっていない。ルールとは自分も他人も等しく拘束するものだ。彼は、自分の気に入らない人間だけを拘束する手かせ、足かせをルールだと思い込んでいる

https://mobile.twitter.com/260yamaguchi/status/1146749817286082561?s=12

 

2023/02

中国人留学生、国費外国人留学生は、4年間で1000万円以上の奨学金を貰い、すべて返済不要だ。


日本の学生は、奨学金ローン総額約400万円を卒業後に返済しなければならない。これでは結婚もできない、子供も産めない。日本政府の政策は可笑しくないですか、間違ってませんか。

https://twitter.com/lotl_frodo/status/1624979049360814080?s=46&t=eVoLtd1XHUQjrHifZDOXOQ

 

2023/02

第一三共

コロナワクチンの治験者を

9万円で募集 

対象は12歳〜17歳

「子供の命が9万円・・・

安い命なんですね」

「命を何とも思ってない証拠」

「一千万でも無理なんだが」と批判殺到

https://twitter.com/ph0917/status/1624466807326388224?s=46&t=8H1K0MhXDqNRiJ104MGqKA

 

結婚しない人は不幸だとか子供がいない人は不幸だとか言ってくる人いると思うけど、「あーまた宗教の勧誘か」ぐらいに思ってシカトしときゃいいよ。「OOしないと不幸になる」とか完全に悪質なカルト宗教の勧誘と同じでしょ。幸せの形は人それぞれ。あなたはあなたの好きに生きて幸せになってね。約束ね

https://twitter.com/badassceo/status/1400996438356549633?s=21

 

歴史の教科書では「米兵が日本の子供達にチョコレートを配る」写真が載せられてて、友好的に見えたけど、戦後の日本人の手記を読んでみると「生き延びるために敵国の兵隊から食べ物をもらうのは屈辱以外の何物でもなかった」

と、子供時代の記憶を書いてる人もいた。

https://twitter.com/cupcake89946538/status/1500637153172213763?s=21

 

2023/02

成田は今目の前にいる子供達に30年後老害扱いされるという想像すらできないのだろうか?

 

2023/02

来年くらいに給食にコオロギが出そうですね。子供の頃から慣れさせるために

 

まとめ

このままクソみたいな日本の大人のままだと

ユニセフのCMに日本人の子供が出る日も近いかもしれない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます