地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#全日本きもちよさそうに眠るねこ選手権 で思い出したやばいこと



全然気持ちよくない・・・

 

 

閉館間際にみんなで揃って同じところで眠るコバンザメ好き

https://twitter.com/yumeumi27/status/1547865263122821120?s=21&t=aVD6xYL-LaTIfdLq4r-U3Q

 

国賊自民は売国奴

北朝鮮ミサイルがハワイを狙った場合に備え、米国はミサイル飛行コースの真下にある秋田市に配備させたい

マッハ15~20で宇宙空間を飛ぶミサイルを落とすのは無理だけどね。虚しい説明と思えば、職員も居眠りだってする

#あなたの備えがみんなの備えに

https://twitter.com/nhk_news/status/1137966383319281665?s=21

 

子どもが去年の夏頃「ワクチンを接種した人の近くにいるとめちゃくちゃ眠くなる」と言っていて、”シェディング”、”眠い”で検索すると結構出てくる。シェディングの症状の一つに眠気もあるのかも。

私は今は謎の不正出血。夏頃は顔に吹き出物ができた。

人によって出方も色々なのかも

https://twitter.com/simpleroomand/status/1498525619730190342?s=21

 

 

CNN:... 新宿。食糧の手渡し、これまでホームレスになったことのなかった人々も路上生活に。東京都の担当者「毎日、眠る場所を探す助けを求める人が増えており憂慮しています」https://twitter.com/polarbear_2017/status/1256769064820588544?s=21

 

2004/8/13に沖縄国際大学の本館ビルに、米軍のCH53D大型ヘリが墜落し、爆破炎上した。飛び散ったヘリの部品は乳幼児が眠る寝室のふすまに突き刺さるなどしたが奇跡的に怪我人は出なかった。その後在日米軍は事故現場を封鎖しそこから日本人を排除

これも日米地位協定の成せる技https://twitter.com/serioustom1/status/815699148586389504?s=46&t=unl3cdpeuEZ83HJ_Lc253w

 

非常用発電機の半数超が活用されず 千葉県、倉庫に眠る headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190921-

完璧に森田健作の失策でしょ。千葉市長などに教えもせずチャッカリ安倍に会いに行って自分アピールには余念がないくせに。400台以上も発電機備蓄してるなら、もっと早くから何らか役に立てた筈。千葉県民、次は落選で。

https://twitter.com/kanonsonata/status/1175202774394425344?s=21

 

福島の小学生は11時頃まで待たされた挙句、式典でのセレモニー参加らしいですね?大人だって眠いのに一体どこのドイツが指揮してるんですかね!

https://twitter.com/takappi555/status/1418894205070479365?s=21

 

みんなー!これおもろいから読んでくれ!

大阪府も雨合羽21万着(1900万円!)も調達してたんだってよ。あんたら、維新同志でもめっちゃ府市合わせやないかい!何が広域一元化じゃ

 


大阪市、あの「雨ガッパ供出」に新事実 府も約21万着調達し、倉庫に眠る20万着

https://twitter.com/oosakahaoosaka/status/1379338619299622912?s=21

 

単なる泥棒

自民党が休眠預金活用法案を了承!預金者が現れない「休眠預金」を政府が活用へ!預金保険機構に集約した後、公益事業者に配分 

https://twitter.com/mimasakakanketo/status/720872668329676800?s=21

 

まとめ

国会で居眠りしてる人達がアホみたいに給料貰えてるのが意味わからん

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます