地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

GW明けの月曜日で思い出したやばいこと

ふざけるな!

 

2021年6月

デンマーク政府、一部の公共の交通機関を除き、月曜日からマスク撤廃!

惑沈パスポートは少しずつ緩くして行き、10/1で完全撤廃!

https://twitter.com/dudekaz/status/1404776086660026370?s=21

 

『月曜日のたわわ』の件で、

「あなたは現実と創作の区別がついているけど、そうじゃない人もいることを分かるべきだ」

とかいうご意見を頂きましたが、

そんなことを言われたら、

私が書いている殺人事件をテーマにしたミステリの方が、遥かに危険だということになるのですが

https://twitter.com/mikito_777/status/1512627685918674950?s=21&t=JXZab3nJzLbH_jbtPseX1g

 

憂鬱な月曜日、このニュースを思い出そう。

プレトリアの大統領府前で大麻草を栽培して逮捕された「南アフリカ先住民族コイサンの王」を名乗る男がめでたく保釈された。

王は法廷を出るとすかさず大麻を詰めたパイプに火を付けた

https://twitter.com/xhlc5owbtjz51fa/status/1518402124841103360?s=21&t=_JUH54LkxuC17MBvOn-ywQ

 

2015/04/27(月曜) 21:25 アメリカと中国が、合同軍事演習を実施

https://t.co/xazhlkCR4z

米国と中国の海軍が最新の軍事協力を行う中で、南シナ海での合同軍事演習を実施しました。この茶番の話ですか?

 

月曜の午前中にこれをしようってのは絶望的なまでに企業活動を理解してない奴らが上にいるって証だと思う

 

2023/05

かつてEV投資は日米がトップでしたが今や中国に抜かれトップの座を明け渡しています.

日本勢はハイブリッド戦略採択も政府の後押しはほぼ皆無故、EVの流れに乗らざるを得ない.

にも関わらずデフレでEVシェアは中国の10分の1…最後の頼みの綱の自動車産業も風前の灯火です😢https://twitter.com/sf_satoshifujii/status/1654427316808998914?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

2023/01

ところで、国光文乃は一体いつになったら「茨城6区における有権者買収」について説明するんですかね?年が明けたからみんな忘れているだろうとでも思ったら大間違いですよ🙄

https://twitter.com/adepteater029/status/1610039420618694656?s=46&t=7nnEOwL7AtvqTMpr_y9iXg

 

出産費用の捻出に苦心し、産休中の生活費を賄えず困惑し、保活したのに保育園に落ちて絶望し、育休明けに時短勤務したら給料激減し、子供の急な発熱で周囲に頭下げながら早退し、教育費の高さに卒倒し、「もう2人目は無理だね…」と失望した経験のない人達が考えた「少子化対策強化」がこれなんだろう

https://twitter.com/nittaryo/status/1600325474206507014?s=46&t=CZQU3rDdpWBPxuSD8B5SoA

 

同じ休校明け直後の給食

←韓国   大阪→


さて、先進国はどちら?

https://twitter.com/mightyjack1/status/1268559800889008130?s=21&t=lzAsOGznBOiTNTVeZRhpWg

 

#週明けの強行採決に反対します

#100日で崩壊する政権

#51日

51日目 政権崩壊まであと49日

https://twitter.com/nasukob/status/1261954524178083840?s=21

 

週明けの強行採決に反対します

官邸守護神:黒川検事長定年延長許さない。インチキ政権の中、犠牲者・自殺者・被害者は加速してる。犯罪者安倍一味は全員逮捕

https://twitter.com/jinntuuriki/status/1261801012089643008?s=21

 

まとめ

GW関係なく月曜に〇〇する人は多い

国賊自民のせいだ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます