地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

NATOこそ世界平和の脅威

 

f:id:chirirekishizukihisachan:20230209121957j:image

 

今すぐ解散しろ!

 

こーやって見返してみるとNATOてたんなる白人のことしか考えてないのかな。

人口を86億から10億に2050年までにするとか恐ろしいわ

https://twitter.com/emi_owase/status/1544131674128396288?s=21&t=G82wYAnqDe8SxwxIgErv8w

 

🇲🇩モルドバは🇪🇺NATOの軍事的「援助」を必要としていない。

それをすればモルドバが主要国によるシナリオに利用される羽目になる。同国のイゴル・ドドン前大統領は述べた

https://twitter.com/morpheus7701/status/1527963101240659968?s=21&t=tL1f91yK3K3cHVBcss3vQw

 

トルコで反NATOデモ

トルコの人々は、帝国主義に反対し、その軍事力であるNATOをトルコから追放することを望んでいる。NATOとの闘いは、仕事や食べ物を得るための闘い、自由のための闘いである

https://twitter.com/you3_jp/status/1526173702697517056?s=21&t=LLCr26BtmyjWklRWj5eHuw

 

"防衛"の名の下に民間人大虐殺、民間施設への爆撃が得意なNATO。なぜか戦争犯罪に問われない。

もし🇷🇺ロシアが民間人虐殺を意図していたら最初からインフラ破壊するはずなのに、軍事作戦開始後もウクライナ鉄道は毎日全土を運行してて避難できてたよね

https://twitter.com/pmed64293572/status/1525959127259746304?s=21&t=BFMan5ZfXAmdVuoh2Q0TrQ

 

NATOへの加盟を申請することを決めたら、30カ国の加盟国は全会一致で正式な招待を行う必要がある。

金曜日、エルドアン大統領は記者団に対し、「我々は肯定的な意見を持っていない。スカンジナビア諸国はテロ組織のゲストハウスのようなものだ」と述べ、両国が「テロ組織」をかくまうと非難した

https://twitter.com/piyococcochan2/status/1525373132692856834?s=21&t=KemSmuTWKmaEM_obqIt5Ow

 

UNがオデッサの港が閉鎖されたままだと、ウクラの農業が立ち行かなくなり、世界で飢饉が起ると警鐘。

(尚、港は機雷だらけで商船入港できず、政府はロシアと交渉拒否。ロシアに転嫁するためのNATO指令と見られる)

https://twitter.com/slightsight/status/1523287801491443712?s=21&t=YZxyPjDktrjHpYHm302J6A

 

 

 

"ウクライナ🇺🇦兵士が幼稚園で、NATOが輸送した英国🇬🇧とスウェーデン🇸🇪製の対戦車砲NLAWとともに、はいポーズ✌️🙂

 


ウクライナ🇺🇦ナチ軍が民間の施設を西側からの武器の倉庫として使っている証拠がまた出た"

スウェーデン🇸🇪もなかなか立派な武器を生産していらっしゃる。

NATO加盟申請の背景はこれか

https://twitter.com/kumi_japonesa/status/1514432844763840517?s=21&t=IX5f5Dax8i0uH8mH-WMtJQ

 

岸田首相が

NATO

「日本軍事化」約束⁉️

https://twitter.com/moran_with_love/status/1557162876036853760?s=21&t=coMooplowgUtkiaS1irkgw

 

私見ですが、、、

🇺🇦軍のドネツクへの蛮行を見ていると、またキエフナチ政権の「最後の🇺🇦人まで」のプロパガンダを見ていると、

 


NATOは🇺🇦への核配備は怖くてできないと思う。🇺🇦ナチは核があれば直ぐ使う。抑止どころか即核戦争への道

NATOもアホでなければ中立化すると思う

https://twitter.com/gorwell2022/status/1544475651452706816?s=21&t=YWv8mSGNwWt0pIlAuGgqpw

 

まとめ

シリアでは米英NATOによる制裁(経済・金融・医療)石油資源、穀物の強奪

砲弾による破壊

人権を語るなら先ずシリアでの米英NATOのこうしたふるまいを非難しろ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます