地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

日本保守党で思い出したやばいこと

 

百田には全く期待していない。なぜなら

国賊安倍とズブズブだから

 

2016年12月

現在の日本はグローバリズム売国奴が、保守や右翼を僭称しています。オスプレイ墜落の抗議集会に出た翁長知事が真の保守でしょう。今の自民党は嘘と腐敗にまみれています

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/812100145244291074

 

【左派弱体化へ秘密資金 CIA、保革両勢力に(共同通信)】CIAは日本の左派勢力を弱体化させ保守政権の安定化を図るため、岸信介池田勇人両政権下の自民党有力者と、旧社会党右派を指すと見られる「左派穏健勢力」に秘密資金を提供していた。

 

日本には右翼や保守なんていないんだよ。民族主義団体もそういう看板を上げて自民党のヨイショを商売にしているだけでさ、伝統的な国家を護ろうなんて全然考えていないんだよ。現にFTAで関税権が奪われる局面でもアメリカに媚び売ってたわけでさ、こんな情けない連中が愛国烈士を自称している

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1208590797429280770?s=21

 

日本の保守の異常は、本来の立場とは全く逆に、主権を積極的に外国に明け渡そうとすることなんだよね。そもそも保守政党が関税を廃止するとか、森林や水道を外資に売るとか、とんでもなく気が狂った話なんだよ。衆愚政策の徹底で国民は保守の意味すら分からなくなってるからやりたい放題なんだろうね

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1228924796479496192?s=21

 

2020年7月

バカは敵を間違えて取り返しがつかないことになる。今、保守および真っ当な日本人が戦わなければならないのは、共産党でも朝日新聞でも日教組でもない。国の根幹を破壊し続ける安倍政権である。

https://twitter.com/tekina_osamu/status/1284753688750260225?s=21

 

2021年7月

バッハ会長痛恨 日本人と中国人を言い間違い「最も大事なのはチャイニーズピープル」←右だ保守だ愛国だのみなさん、自民党の極右議員連中、今こそお得意の「日本から出て行け」でしょ。

#Yahooニュース

https://twitter.com/kemuchiman/status/1414836988625055745?s=21

 

2021年10月

日本を破壊する国賊自民党

二度と保守を名乗るな!

野党攻撃ツイッター「Dappi」が自民党と取引⁉ 正体はIT企業 ネット工作まん延か:東京新聞TOKYO Web

https://www.tokyo-np.co.jp/article/136538

 

二度と保守を名乗るな!

国賊自民の弱腰のせいでロシア人は北海道までロシア領と言い始めた

領土不拡散の原則を破ったロシアに対し、樺太と交換した千島列島全体が本来は日本領だと、日本共産党が主張したように言わなければ国後択捉どころか歯舞群島すらロシア領南クリルに。#北方領土

https://twitter.com/jiji_images/status/1087198471776436224?s=21

 

2019年6月

報告書はなくなった?ふざけるな日本を破壊する自民党

二度と保守を名乗るな!

この調子で「憲法はなくなった」「民主主義はなくなった」「国はなくなった」「裁判所はなくなった」にもなる

老後2000万円「報告書はもうなくなった」自民 森山国対委員長 NHKニュース

 

まとめ

日本の保守派の特徴

韓国の悪口言わないと保守派じゃない

中国の悪口言わないと保守派じゃない

左翼の悪口言わないと保守派じゃない

野党の悪口言わないと保守派じゃない

マスコミの悪口言わないと保守派じゃない

これで批判ばかりするな建設的議論をしろとか寝言ほざくのが本邦の保守派クオリティ

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます