地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

北朝鮮のミサイル 国賊安倍がピンチになると必ず飛んでくる

f:id:chirirekishizukihisachan:20200322131406p:plain

北朝鮮 wikipedia画像

予想通り北朝鮮がミサイルを飛ばしてきましたね。

国賊安倍がピンチになると必ず飛んできますw

 

2017年8月
安倍首相が公邸に泊まったのは昨晩だけではなく8/26の早朝にミサイルが発射された前日も公邸にいます。8月の公邸泊はこの2日のみ。ミサイルもこの2日のみ

https://twitter.com/yukiho_dx/status/902562571307196419?s=21

バレたので最近はあえて公邸に泊らないみたいですが。

 

2017年9月
北朝鮮ミサイル発射<望月記者>首相が公邸宿泊「前夜に把握していたなら、なぜ、事前に国民に知らせないのか」 

http://blog.livedoor.jp/gataroclone/archives/50666301.html

 

 

国賊安倍は平和ボケ

危機感をあおるのならもっとうまくやりましょうw

 

2015年
首相官邸の屋上にドローンが墜落した。数週間気づかないマヌケに日本が守れるわけないでしょ。閣議決定が毎日行われてる頭上にね。言うことだけは一人前、勇ましい言葉を使う安倍晋三
#官邸 #ドローン #北朝鮮 #ミサイル

 

2017年3月
北朝鮮ミサイル発射「敵基地攻撃論」は平和ボケしたタカ派の空論
軍事評論家 田岡俊次
官房長官は「事前通告なしに発射されたから、どこに飛ぶかは察知は困難」と弁明したが実戦で相手が発射を事前通告してくれることはない
https://twitter.com/Trapelus/status/843381121664466944?s=20

 

安倍への素朴な質問を考えてみた(北朝鮮関連)
日本の550km上空(宇宙空間)を #北朝鮮 のミサイルが通過したら怒るのに首都圏上空をアメリカに占領されていても何も感じないんですか?

http://useful-info.com/simple-questions-to-pm-abe

 

2017年4月
#安倍
北朝鮮がミサイル発射しても安倍首相はフィットネスに絵画鑑賞
危機を煽りまくった張本人が豹変: 首相官邸HPより  まったくこの男こそ「平和ボケ」の極みではないのか

https://twitter.com/litera_web/status/853972203783585792

 


国賊安倍政権の頭の悪さは驚くレベル。サウジの石油基地が爆撃されたのはドローン攻撃が原因。もうミサイルを飛ばす時代ではない。莫大な税金でイージス2基置くことに意味はない

https://bunshun.jp/articles/-/14231?page=2

 

2017年8月
北朝鮮のミサイルが飛んできても
・芸能人を呼んで、花見大会「桜を見る会」を開く
・会見を開かず「六本木フィットネスクラブ」へ
・「大エルミタージュ美術館展」で絵画鑑賞
今度は「盆踊り」
フィットネスとか、ミサイル発射した日の午後
https://twitter.com/mimasakakanketo/status/1016259611765006338?s=21

2016年2月
北朝鮮人工衛星打ち上げを伝えるNHKのニュース。国内向けは「 ミサイル 」を8回連発!国外向けは「ロケット」
日本国民のアタマに「ミサイル」という言葉を刷り込む露骨な洗脳行為。こうしてNHKは日本人を白痴化させてきた
https://t.co/8k0ldQ4axa

 

2017年8月
東京新聞『Jアラート訓練の一方 伊方原発は通常運転』山本太郎議員の原発へのミサイル直撃に関する質問に国は「想定外」と答弁

ミサイルなど飛んで来ないと政府が確信している証拠

https://twitter.com/kimuratomo/status/898726762388926464

 

北朝鮮ミサイルの自作自演説

#韓国
2017年10月
北朝鮮が発射したICBMのミサイルを海底から引き揚げて米軍が調査したら米国製の部品が使われていた事が判明

https://twitter.com/mokumura/status/925144236328210432

 

まとめ

北朝鮮国賊安倍がピンチになると必ずミサイルを飛ばす。

(本当に飛ばしているかどうかもわかりませんが)

 

そして飛んでくる前日に公邸に泊ってた国賊

 

そして全く危機感のない国賊

自作自演なら警戒する必要ないですからね。

危機感あおるならちゃんと演技しろよとは思うけど。

 

国賊が北にお金を払ってお願いしていると考えてもいい状況証拠がそろってますね。

 

まさに国賊の名にふさわしい外道ぶりです。

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます。