地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

釣り大会 あつ森もいいけどリアルでは・・・

f:id:chirirekishizukihisachan:20200711131830p:plain

バーチャルもいいけど

リアル「釣り」はどうかな?

 

このオッさんが都知事時代な~んの戦略もなしに尖閣購入宣言したおかげで、船に乗って釣りを楽しめた尖閣諸島に行けなくなるわ、民間機も飛んでいけなくなるわ、領土問題としては何歩も後退したんだけどね。

https://twitter.com/kojiharada/status/1273159333535199234?s=21

 

さっきテレビで、堤防で一人で釣りしてる人の映像をを「けしからん人」みたいに流してたけど、それくらいええんとちゃうの?? 家でゲームしてるのと、それほど変わらんやん。
て、いうか、マスコミはその映像撮るために集団でブラブラしとるんやろ……。
 

国賊安倍どもは自由と民主主義が大嫌い

自民党憲法改正の本当の目的は9条改正では無い。全権委任法である

実は9条改正は「釣り」であり、

自民党の本当の目的は「国家緊急権条項の新設」

これは草案の98条、99条にあたる部分

http://antiglobalism.blog.fc2.com/?mode=m&no=13&cr=a4ce0c526677ef321663963c63723954

 

ネトウヨ

サクラでは「宴会招待」で選挙民を釣り、今度はマスクで釣ろうという企み

https://twitter.com/bbtetsuo/status/1234578798340800512?s=21

 

これは司法ジャックだ! 最高裁の裁判官15人のうち12人が安倍政権下の任命。 最高裁は『安倍色』に染まり。司法はその役割を完全に放棄しているという 。中でも木澤克之判事は加計学園の元幹事「安保法は違憲」とする日弁連に頭にきた安倍首相が加計氏が名前を伝えた木澤氏を一本釣りしたらしい

https://twitter.com/yukinokakera/status/986552074950373376?s=21

 

 

日本の水道を外資に売り飛ばしたい売国奴麻生漫画太郎売国奴犯罪者集団 棄民党どもを釣り上げた喜び組接待パソナ諸悪の根源売国奴 竹中平蔵氏が山分けする「派遣利権」553億円 http://t.co/gEadiRlt7M

 

 

安倍晋三、何が「幼児教育・保育の無償化を実現するためには財源として10月の消費増税が絶対に必要」だよ?お前がこの6年間で海外にバラ撒いた約60兆円、米国の欠陥兵器を買いまくった約10兆円、自分のお友だちにプレゼントした約2000億円があれば、逆に消費税を減税したってお釣りが来るだろが!

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1126448111948144641?s=21

 

 

#水道民営化

水不足にしといて値段を釣り上げ、水より安い値段でコーラを売れば、多国籍企業の支配の完成

日本でも共同井戸や湧き水が飲めなくなって、自販機で水を買うようになったね。何時の間にやら海外の水まで飲んでる

https://twitter.com/wolvesknow/status/765069325556289537

 

何故、未だに麻生太郎財務大臣のイスに踏ん反り返り、偉ぶって采配を振るっていられるのかが理解出来ない。本来なら、公文書の改竄は行政全体の信用が失墜する出来事なのだから、安倍内閣が丸ごと吹き飛んでもお釣りが出るぐらいなのに。そして我々主権者こそ、この怒りを保ち続けなければならない。

 

 

 

安倍晋三が世界にバラ撒いた約60兆円、こんな無駄遣いをしなければ消費税は増税どころか減税してもお釣りが来ることが分かった。安倍晋三血税を私物化しなければ、母子加算額の廃止も高齢者の負担増も必要なかった。つまりは「安倍晋三の無駄遣いの尻ぬぐいのための消費税増税」なのだ。

 

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1143829363596488705?s=21

 

安倍晋三が世界にバラ撒いた約60兆円、こんな無駄遣いをしなければ消費税は増税どころか減税してもお釣りが来ることが分かった。安倍晋三血税を私物化しなければ、母子加算額の廃止も高齢者の負担増も必要なかった。つまりは「安倍晋三の無駄遣いの尻ぬぐいのための消費税増税」なのだ。

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1143829363596488705?s=21

 

まとめ

このブログ記事題名も「釣り」と言われそう
 
でもリアルにも興味を持ってほしいので
あえて「釣り」をしています
 
関連記事