地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

中国批判声明に参加拒否 国賊安倍は親中

f:id:chirirekishizukihisachan:20200607130048p:plain

 

米国の犬であり親中な国賊安倍

単なる事大主義者ですね

国賊安倍を支持する連中も

国賊安倍どもの親中ぶり

中国では場合によっては周りに感染させた人を罰しますが、まさか中国を批判する櫻井よしこが中国と同じ発想をするとは皮肉ですね。

https://twitter.com/2tpxw5fbwv2oqv0/status/1231411698096979970?s=21

 

安倍晋三が何やら中国や韓国と友好ムードの演出に躍起になってるけど、諸悪の根源は安倍晋三内閣だからね。莫大な税金使ってアピールしてた「中国包囲網」はどこ行ったんだ?自分で仕掛けておいて、シレッと忘れたフリして中国習近平国賓ですか?中国包囲網に熱狂してたネトウヨはどうした?

https://twitter.com/tryshd/status/1208906518667522048?s=21

 

今回の北海道知事選で鈴木氏を応援するニトリグループ(本社:札幌市)は、千歳空港そばで中国人富裕層むけの別荘地を開発している。鈴木氏が市有財産を中国系企業に売却したことや、ニトリのこうした動きはともすれば「売国的」と批判を浴びる可能性もあるが、こうした動きに敏感なネット右翼が抗議活動に乗り出すこともなく静観

https://www.data-max.co.jp/article/28621

 

「買収というと言葉は悪いが、タイミング的には、日本政府が1000万ドル(約11億円)でWHOに圧力をかけたように見えてしまう。WHOの新型コロナ対応は金主の中国に甘いという批判もありましたが、安倍政権のやり方も同じです。国民の命や安全よりカネを重視し、カネにモノを言わせて表面だけ取り繕う。そういう姿勢が初動の遅れを招いたのでしょう」(法大名誉教授の五十嵐仁氏=政治学

10億円もポンと出せるなら、国内での感染対応に使った方がいいのではないか。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/268922/2

 

日本はこんなに恐ろしい国に。まるで北朝鮮、中国、以前のソ連社会。辺野古工事に反対する活動家の名前と写真と経歴まで警備会社が入手とは。誰の通報ですか。まるで犯罪者扱い。この工事は100人以上の憲法学者憲法違反と声明を出したもので、反対するのは国民の権利でしょう。

https://twitter.com/aiko33151709/status/1089775285157818368?s=21

 

極左自民党

中国共産党 北朝鮮 のような独裁政治をが羨ましくて仕方がない。保守じゃない

#自民党 #左翼

驚き!「自民党改憲草案」は「中華人民共和国憲法」とソックリ

http://ameblo.jp/et-eo/entry-12167670384.html

 

クロ現+。元号について、中国古典に精通する興膳宏京大名誉教授のストレートな発言。「個人としては、元号はなくてもいいと思っております」

 

中国で時空を支配する王の象徴として制定された元号天皇統治という前提でできている元号が、日本国憲法との整合性で「ちょっとおかしくなってくる」

 

コロナ対応

20202

自民 安倍晋三

・出費ケチって全員検査実施せず

WHO10億渡し日本感染者数隠蔽

習近平主席国賓招待の為、五輪の為、日本人の命を軽視

 

立憲 枝野幸男

・危険性を認識しながら立憲フェス開催

 

れいわ 山本太郎

・全国ツアー街宣中止

 

安倍はお金を

枝野は面子を

太郎は国民を

優先した

https://twitter.com/mirai_youme/status/1228954840329408513?s=21

 

安倍はそんな他人を「共産党」って野次りたいなら、中国の習近平に言えばいいと思う

誂え向きなことにちょうど安倍が国賓として招くからその時にでも実行なさればよろしいんじゃないですかね。

https://twitter.com/tacowasabi0141/status/1221433054318616576?s=21

 

国賊安倍

2018

「中国は脅威にならない友好な隣国」

安倍によるこの六年間の中国包囲網はなんだったのか?いきなり手のひら返し

憲法改竄も必要なし

普天間の新基地も必要なし

イージスも必要なし

使えもしない高額の武器も必要無

 

まとめ

国賊安倍は中国公船による尖閣領海侵入に対しきちんと抗議すべきだし香港の人権問題についても批判をすべき

言うべきことをしっかり言う関係をつくってこそ、本当の友好関係をつくったと言える

 

二度と保守を名乗るな!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます